我が家へようこそクロちゃん

クロにたくさんのコメントありがとうございました
皆さまのお気持ちが本当に有り難いです

Fさんが電話でおっしゃったことは
本来ブログに書く事ではないですし
書くつもりはありませんでしたが
Fさんは
「私たちが言ったことを里親募集をする際
 情報として提供して下さい」と
強くおっしゃいました
「良いのですか?」と何度も確認したのですが
どうしても、とおっしゃるので
そこまでおっしゃるのなら、ということで
本当に聞き苦しい内容でしたが
ブログに書いた次第です

********************


クロが来る前に
みんなにストレス発散して
疲れておいてもらおうと

アミちゃん家と一緒に
ドッグランへ行って来ました
(クロちゃんのことが大大大大大嫌いなポンは
これからいっぱい疲れることを考慮してお留守番)

ドッグランにはトマークスのNさんが預かりをしていた
そらちゃんとその里親さん家の先住犬のダイキチ君が来ていました
ダイキチ君↓
am-52.jpg

トライアル中だったそらちゃんは正式譲渡になり
あずきちゃんと言う名前になりました
おめでとう!
あずきちゃん↓
am-54.jpg


2週間ぶりのドッグランに
みんな大喜び!
沢山走りました
am-55.jpg
am-63.jpg
am-64.jpg
am-65.jpg
am-66.jpg

しばらくして
ドッグラン友達の
こたろう君とぽんた君にも会えたので
わいわい楽しく過ごせました
ちょっとコパン似なこたろう君↓
am-56.jpg

アミちゃんはぽんた君が大好き↓
am-53.jpg

そして、帰り際トマークスで
こたろう君とぽんた君のお家のⅯさんが

我が家に来るクロの
お守り代わりに、と
首輪を買って下さり
リードと迷子札も注文して下さいました
そして、おもちゃまで・・・
am-58.jpg

おもちゃは当分の間、カナちゃんとコパンが使うと言っております(笑)
am-59.jpg

Ⅿさんは「自分は何もできないから」
とおっしゃっていましたが
こんなに温かくクロの事を思っていただいて
私たちは、これ以上ないほど
嬉しかったですし、励みになりました

Ⅿさん、本当に、本当に
ありがとうございました
また、ドッグランでお会いできるのを楽しみにしています
そのうち、クロも連れて行くので
その時には本犬も直接お礼を申し上げられると思います

********************

クロは夕方、我が家へやってきました

Fさんが連れてきて下さったので

なるべくスムーズに馴染むよう
我が家のポン以外の4匹を連れて
近所の公園まで迎えに行きました

その場でクロも合流し
ベッポマーは車で荷物を運び

私が全員を連れて一人で家まで帰りました
クロは相変わらず
とっても上手に私の脇に付き
歩調を合わせ、一生懸命アイコンタクトをとっていました

家についてからは
ケージの中へ・・・
しばらくはケージの中から
我が家の暮らしを見て、馴染んでもらいます

コパン:どーしてケージに入れられてんのぉー?
am-60.jpg

カナ:あれ(クロの事)どこかにやってぇ~
am-61.jpg

みんなの反応は様々ですが
お利口にしてくれています

クロは時々クンクン鳴き・・・それにカナちゃんが怒るので・・・
諦め・・・を繰り返しています

ごはんをよく食べ
ケージから出る時も
オシッコに行く時も本当にお利口です

今のクロ・・・
静かです
am-57.jpg

モモちゃん、カナちゃん、コパン、アラン、ポン
急に、クロが来ちゃってごめんね
でも、これからは6匹で楽しく暮らしていけるようにするからね
あなたたちと暮らすことが出来て
私は本当に幸せです
ありがとう・・・


**********お礼**********

トマークスのスタッフKさん
犬たちにおもちゃ、ありがとうございました!
シークワーサーピ―ルも美味しかったです
あっという間にマーが食べ切りましたとさ(笑)
ごちそうさまでした
am-62.jpg





by ムー
ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング