全員集合! にぎやかなお誕生会 ~凜ちゃんの里帰り~

9月28日 日曜日 里親会の日

素晴らしいお天気  美しい秋晴れでした

この日は 朝からみんな ソワソワ ワクワク 

なぜって?

ほ~ら! 来ました 来ましたっ!!
bd-46.jpg
凜ちゃんが来たっ!! アミちゃんも来たっ!!
みんな揃いの ぶんたまさんお手製の バンダナ巻いて!!!!!
bd-42.jpg
ウレシイ ウレシイ 再会  凜ちゃんとは 3ヶ月ぶり
bd-47.jpg
 顔をお見せできないのが残念なほど どれも笑顔いっぱい
                  ~とみたさんは名カメラマンです~


この日 子犬たちの 1歳のお誕生日をみんなで一緒に祝おうと

3家族 7人と5匹が たんぽぽ広場に 集まりました

この日のスタートに これ以上ふさわしい場所はなかったでしょう

だって 西那須野いぬねこ里親会 ここで すべてが始まったのですから

モモ子犬たちのことを ベッポムーが知ったのも ここ

凜ちゃんが 初めてぶんたまさんご夫妻に会ったのも ここ

アミちゃんが なすお&なすこさんご夫妻になついて甘えたのも ここ

この場所で それぞれに一大変化をもたらす決心がなされ 

ここから 新しい物語が始まったのでした

そういう意味でも ここは ベッポにとって 特別な場所なのです


さて 里親会で ひとしきりウカレ騒いだ後


みんながやってきたのは・・・

bd-19.jpg
 我が家でした  
 みんなへのお誕生日プレゼント ~まだナイショ
bd-20.jpg
 5匹を刺繍したベッポムーオリジナルの 手作りトートバッグ
    ~白が凜ちゃんち 茶がアミちゃんち 水色がベッポに

bd-24.jpg
 初めての里帰りだった凜ちゃん やっぱり 覚えててくれたのね
 すぐに遊び始めて みんなでワイワイ
bd-23.jpg
 カナッチ凜ちゃん 仲良し2人組 ねえねえ・・・ ん なあに~?
bd-28.jpg
bd-22.jpg
 甘えられて 嬉しいベッポパー
bd-26.jpg
 モモも嬉しい 一家勢ぞろい!
bd-27.jpg
bd-25.jpg
bd-76.jpg
bd-75.jpg
bd-74.jpg

 ぶんたまさんご夫妻 なすお&なすこさんご夫妻から 
 たくさんのプレゼント!!!
bd-36.jpg
bd-38.jpg
bd-37.jpg
 
 モモは よく頑張ったねと 里親会のMさんにも ごほうびを頂きました
bd-73.jpg

 みんなで一緒にお昼を食べて さあいよいよ ドッグランへ!!!!!

 お天気最高!絶好調!
bd-77.jpg
bd-78.jpg
bd-80.jpg
bd-79.jpg
bd-33.jpg
やっぱり 凜ちゃんは とびきり可愛くて
bd-32.jpg
カナッチは どこか おとぼけで
bd-34.jpg
アミちゃんカナッチは 双子のようにそっくりで
bd-53.jpg
アミちゃんは なんてったって りりしくて
bd-31.jpg
そしてコパンは ナイスガイ!
bd-30.jpg

 そしてやっぱり最後は tomarctus で 記念撮影
     Nさん Kさん ありがとうございました!
bd-35.jpg

何て楽しい一日だったことでしょう

こんなに ご縁がつながって 広がって 深まって・・・

ぶんたまさん!そして なすお&なすこさん!本当にありがとうございます!

この心優しい 2組のご夫婦がいらっしゃらなかったら

この幸せな一日は存在しなかったでしょう

皆さんの 優しい気持ちに暖められて

ベッポは いつも 明るい希望と 頑張る勇気を 頂きます

ありがたくて 胸がいっぱいになります

1年前には 想像もつかなかった ご縁です



モモちゃん ありがとうね!
amie-ot17.jpg

一年前の あなたを襲った 恐ろしい運命がなかったら

そして あなたの 苦しみと痛みがなかったら

今という状況は この地上のどこにも 存在していなかったでしょう

わたしたちは あなたのおかげで 

子犬にも たくさんの人たちにも 出逢い 
 
今 こんなに素敵な時を 過ごすことができるようになりました


そして 子犬たち!

アミちゃん! 凜ちゃん! コパン! カナッチ!

いつも 幸せをありがとう!!!!


スポンサーサイト

待ってました~やっと来た来た9月28日!!
やっぱり私達も朝からドキドキワクワク((o(^∇^)o))

凜たん 故郷へお里帰り♪

里親会でモモちゃん、カナっち、コパン、アミちゃん  皆の大歓迎を受けタジタジ(汗)

なすおさん&なすこさんとは初対面でしたね!とても気さくで優しいご夫妻~アミちゃん本当に良かったね♪

そしてベッポさん宅へGO !!
車の中からずっとお外を眺めていた凜たん。窓を開けてあげたら、いつものスタイル…お鼻を空に向けて…風の匂いを思いっきり嗅いでました。
ある所から突然、落ち着きなく クンクン クンクン…
間もなく到着したのが、ベッポさん家!!
はっきり覚えていましたよ~すごいね~感動(涙)

ただいま~♪
お家に入ってからも昨日まで暮らしてたかのように動き回って、カナっちと遊んで
『ここ凜たんのおうちだよ~』って教えてくれました。
さすがに凜たんのお部屋には、体が大きくて入れなかったけどね(>_<)

3ヶ月まで愛情たっぷりで育ったベッポさん宅に私達もお邪魔できて感無量でした(ToT)

そして最後はドッグランへ
気持ち良く走り回る、カナっち、コパン、アミちゃんをよそに終始モジモジちゃんでしたが、楽しくて大満足の一日でした。
皆揃って一歳を迎えられたね!!
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

楽しい時間ってあっという間…でも

あ~楽しかったね♪

みんな~また来るよ!!待っててね!!

ぶんたまさんへ

本当にたのしかったですね~!

ベッポは あの日 オチビのルッタン時代を過ごした我が家を

凜ちゃんが 覚えてくれていたことに・・・グッe-263ときました

もう それだけで 胸がいっぱいで・・・ 

そして ぶんたまさんご夫妻に 凜ちゃんが3ヶ月育った場所を 見て頂いて

やっと やり残した宿題を終えた気分でした

母子の絆 共に過ごした子犬たちの絆

美しいものを たくさん 見せてもらいました

彼らの中に秘められている 目には見えない宝物

そういうものに いつも触れている気がします

ベッポは 教えられることばかりです

ぶんたまさん! 

ちょっと遠くて大変でしょうが

いつでも 遊びに来てください!!

アミちゃんファミリーも ベッポも 大歓迎で~す!!

26日 楽しみに待ってま~すe-266

毎度遅くなり失礼しております(笑)

本当に幸せいっぱいで楽しい楽しい時間を家族皆で過ごせた事に
里親会の皆様始め
これまで関わって下さった全ての方々に
心から感謝の気持ちでいっぱいです(涙)


アミチャン、カナチャン、りんチャン、コパン君、お誕生日おめでとう\(#^∇^#)/

そして偉大なる母 モモチャン!
こんなに素敵な機会を与えてくれてありがとう!

犬達以上にはしゃぎ、楽しんだなすお&なすこでした~
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング