Nさんが来てくださいました!~クロちゃんの様子

おとといの夜、ドッグトレーナーのNさんが
クロちゃんのトレーニングのアドバイスに来てくださいました
Nさんには我が家の子達もいつもお世話になっていますし
トマークスでもお世話になっています

お散歩の様子を見て下さり
「思っていたよりずっといい子だ」とおっしゃって下さいました

Nさんにはクロちゃんが来てから毎日のように(と言うか毎日)
電話で色々相談に乗って頂いています
Nさんがいらっしゃらなかったら
我が家はどうなっていたことかと考えると・・・オソロシイ

Nさんに来て頂いて本当に心強くて不安が少し軽くなりました

そして、Ⅿさんがこの間クロちゃんに、と
注文して下さったリードと迷子札も
早速届けて下さいました

ありがとうございます

**********昨日のクロちゃん**********

昨日は朝のお散歩でベッポマーがクロちゃんのリードを持ちました
最初は、私の顔ばかり見て注意力散漫でしたが
公園での休憩を挟んでからは
ずいぶんお利口に・・・
am-82.jpg

新しい首輪、リード、迷子札
似合っているでしょう?
am-83.jpg

えへへ~
am-84.jpg

お散歩の後は、ケージでおとなしく過ごしました
am-86.jpg

夕方のお散歩は
車で近くの公園へ・・・
空がとってもきれいでした
こんな空を見上げていると
頑張れるかな・・・頑張ろう・・・と思えます
am-87.jpg

お散歩の最後にみんなで記念撮影
どうしても、遠くに見える人が気になる
注意散漫クロ・・・(笑)
am-88.jpg

何か子犬みたい
am-89.jpg

今日も何とか一日過ごせました
支えて下さっている皆様に
応援して下さっている皆様に
感謝、感謝です


  by ムー

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

拍手コメントにコメントを下さったAさんへ

こんにちは ベッポマーです

いつも励ましのコメントをありがとうございます
こちらにお返事させて頂きます

私たちもそう思っています
クロちゃんに 人間との暮らし方を 
教えてあげれば ちゃんとできるようになって 
人間もクロちゃんも両方幸せに暮らせるようになると思います
ひねくれたところのない 本当に 良い子なので・・・

Aさんの優しいお気持ちが 少しづつ周りに広がって いつか
Aさんの思いが実りますように
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング