野犬の捕獲作戦とクロちゃんのトレーニング

先日、以前から協力していた現場の
野犬の捕獲のお手伝いに行って来ました
(この現場から保護された子犬たちは
以前このブログでも少し紹介した事があります)
その時の記事はこちら
が・・・
悪条件が重なり今回は失敗 と言うか
作戦も実行できずに終わってしまいました・・・
もどかしいですが、保護にはまだ時間がかかりそうです

皆さまお疲れさまでした

**********クロ助 便り**********

~犬慣れのトレーニング~

ということで、またまたドッグランへ行って来ました

前回よりずいぶん馴染んだ様子
am-123.jpg

お友だちのダイキチ君&あずきちゃんも来て賑やか
am-124.jpg

雨が降った後だったので、ドロドロ
でも、泥だらけになればなるほど笑顔が増える・・・!
am-125.jpg

川遊びをした後
コパンは以前よりお池に入れるようになりました
am-127.jpg

クロちゃんはテラスで休憩する間
伏せしてお利口に待っていました
am-128.jpg

モモちゃんはトマークスに来ていたお客様に撫でてもらってご機嫌でした
am-129.jpg

また、みんなで行こうね



   by ムー

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング