こむぎちゃん無事に見つかりました!

8月4日から行方不明になっていた
こむぎちゃん
無事に見つかったと先ほど連絡がありました
詳しいことはまだわかりませんが
とにかく一安心です

心配して下さった皆さま
本当にありがとうございました


  by ムー

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

No title

よかった!
ほんとーに、よかった(T^T)

コムギちゃん迷子な話を聞いた後、地震があったでしょ?!
意外と大きな地震!
身構えた後、思わずアミチャンを抱っこしてました!!

いかなる時も守ってあげなくちゃ!

もしもアミチャンが迷子になったら!!なんて考えただけでいてもたってもいられませんでしたから、コムギちゃん、無事に見つかって本当によかったー(⌒0⌒)ホッ

こむぎ母です。みなさんのご協力のおかげで、4日ぶりに保護できました。SNSかチラシでこむぎのことを見ていてくれた方からのお電話が発見の鍵となりました!ワンコを飼っている方でもなく、私の知り合いでもなく、でもお知らせしてくださったことに感謝です。少し怪我をしてますが、食欲もあり元気にしています。ご心配くださったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

なすお&なすこ&アミさま

こむぎちゃん、本当に良かったですよねe-53

そうそう、地震ありましたね
私はあわてて玄関に行きかけたんですが
アランは一人二階へ避難?!していました
二階が安全だと思いこんでるようです・・・

それにしても、脱走防止は本当に
気をつけなければいけないなと
改めて思いました
うちの子は大丈夫、なんてことは本当にないですよね
我が家も安全面の見直しをしようと思いますe-134

こむぎ母さんへ


こむぎ母さんへ

こむぎちゃんが無事お家に帰れて
本当に良かったですねe-53
安心しました

まだまだこれから、雷や花火が続いて
こむぎちゃんにはつらい季節でしょうが
頑張って下さいねe-69

またいつかドッグランでお会いできると嬉しいです
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング