犬たちを、人に例えると・・・あの子は?

犬たちを見ていると、人間だったら
こんな感じの人かな~
なんて想像したくなります

今回はそんな想像の中から
カナちゃん

カナちゃんは何となく
中南米の人っぽくて

こんな想像をしてしまいます
私のへたっぴーなイラストでは伝わりずらいですが・・・汗

カナッチサンバ!!
ao-98.jpg

ao-113.jpg


そしてポン
まあ、そのまま擬人化されたってところでしょうか・・・(笑)
ao-99.jpg

ao-114.jpg


そのほかの子も色々イメージがあるのですが
イラストが追いつかないので・・・汗
またの機会のお楽しみとさせて下さい

**********おまけ**********

何の生き物でしょう?
ao-100.jpg



*************************

ベッポファミリーは
お盆中13日から16日まで
岩手に帰省中です
申し訳ありませんが
その間はコメントやメールにお返事が出来ません
何卒よろしくお願いいたします

ブログは、いつも通り更新する予定ですので
よろしければ覗いてくださいませ・・・

*************************
クロちゃんはトレーニングを
引き継いで下さる里親さんを募集中です
詳しくは、こちらもご覧ください↓

       クロちゃんの再募集条件

by ムー

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング