ヒマワリのようにまっすぐ生きたいな・・・帰省のお知らせ

私が思わず漏らしてしまった弱音に・・・
たくさんの温かいコメントありがとうございました

ベッポ家は
モモちゃんファミリーの里親探しをするための場として
スタートしました
ベッポ家はみんなが里親さんのお家に
行くまでの間過ごす場所なのです
(ポンのような例外もいますが・・・)

ですから、これからも
元気に、時々泣き声で(笑)
「里親さんやーい!!」と
活動していきます



いつも行く公園で
ヒマワリがちょうど一斉に咲き始めました
ao-93.jpg

太陽の方を元気にまっすぐ向いて
しっかりと立つ姿は
それはそれは綺麗です
ao-94.jpg

夏になると毎年、ヒマワリのようになりたいと
思うムーなのです
ao-95.jpg

そして、恒例となっている
写真撮影
ao-96.jpg

ごちゃごちゃしてしまいましたが
みんなの笑顔が写っているので
よしとします・・・
ao-97.jpg

ベッポマーの方が写真上手かも・・・
ao-111.jpg

アミちゃんにも会えましたよ
ao-112.jpg


みんな、キラキラの笑顔が眩しいな


**********お知らせ**********

ベッポファミリーは

お盆中13日から16日まで
ベッポマーと、パーの実家がある
岩手に帰省しますので
申し訳ありませんが
その間はコメントやメールにお返事が出来ません
なにとぞよろしくお願いいたします

ブログは、いつも通り更新する予定ですので
覗いてくださいませ・・・


ポンはたぶん犬生初の
旅行です
どうなることやら・・・

*************************
クロちゃんはトレーニングを
引き継いで下さる里親さんを募集中です
詳しくは、こちらもご覧ください↓

       クロちゃんの再募集条件

by ムー

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントを下さったPWMさま


コメントありがとうございます

いちいち気にしてはいけないと
思いながらも
内心ショックを受けてしまい
まだまだだな~と思います・・・
そんな時頂く
温かいコメント、とっても嬉しいです

応援して下さってありがとうございます

気を付けて行って来まーす(^^♪

No title

コメントありがとうございました

全員集合のいい写真が撮れましたね!

夏至子様


そういって下さると嬉しいですe-68

クロちゃんが来てから写真撮影の時の
列が乱れ気味ですが・・・汗
(クロちゃんが長いことじっとしていられないため)
それでも、みんなの笑顔は良いな、と思う
姉?バカな私です・・・(笑)

コメントありがとうございました!

数時間後には、岩手へ向けて出発です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントを下さったKMさん


KMさん
コメントありがとうございました

応援団・・・(´▽`*)
とても心強いです

自信が無くなってしまった時
とっても励みになります

これからもベッポ家は頑張ります(笑)
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング