自由な生活への第一歩・・・川だ~!!

留守の間にたまった写真をアップするつもりだったのですが
予定変更させて下さいませ・・・

クロちゃんが我が家へ帰ってくる日 
トマークスのドッグランでNさんと待ち合わせをして
お迎えに行きました

Nさんのお家に滞在中の
マギーちゃんと一緒のアラン
ap-48.jpg
ドッグランで犬たちを遊ばせながら
「今度川に行きたいなー」と言うと
Nさんが「なんなら今行ってもいいよ」と
いって下さったのです
「行きたい行きたい」と早速
アミちゃん家と
NさんとNさんのお家に滞在中の
マギーちゃんと、タバスコちゃん
Nさんのお知り合いの
Sさんのお家のビスケット&クッキーちゃん兄弟と一緒に
Nさんに案内してもらって、川へ向かいました


川での様子は・・・
写真をご覧ください
ap-50.jpg

ap-51.jpg

ap-67.jpg

ap-52.jpg

ap-53.jpg

ap-65.jpg

ap-55.jpg

ap-66.jpg

ap-57.jpg

ap-56.jpg

ap-58.jpg

楽しそうでしょう?
偶然みんな保護犬で(しかも雑種)
何だか保護犬のオフ会みたいでした(笑)
ap-60.jpg

*うすうす感づいてはいましたが
 モモちゃん、泳ぐのがとっても上手
 ただ、やる気がないだけ・・・

**********クロ助便り**********

帰ってきてからはずっとフリーにしています
ap-63.jpg

伏せたり、窓辺で寝そべったり、と
興奮することもなく、静かにしています
今は自分からケージに入って寝ています
ap-62.jpg

私たちは
Nさんがして下さったアドバイスを
思い出しながら
自然にふるまうように心がけています
クロちゃんの事を信じて
見守って行こうと思います
ap-64.jpg
  by ムー

*************************
クロちゃんはトレーニングを
続けて下さる里親さんを募集中です
詳しくは、こちらもご覧ください↓

       クロちゃんの再募集条件

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング