お客さんだよー***プレゼントへのお礼

先日、お友だちが那須へ遊びに来て
我が家へも来てくれました
モモちゃんはいそいそお出迎え
「私を撫でると、イイことあるですよー」と
ナデナデを強要…(笑)
コパンは
「ボクに会いに来たんだって~?エヘヘ~」と
デヘデヘ
ap-83.jpg

カナちゃんはおっかなびっくりでしたが
だんだん距離を縮めることが出来ました
まだ、初対面の人にはナデナデしてもらえないのが残念・・・

アランはサササッと階段へ避難
しばらく経った後、おやつにつられて降りてきましたが
「ぼ、ぼ、ぼ、ぼく、ア、ア、アランです・・・あっ!さ、触らなくていいです・・・」
って感じでした・・・汗
今度会ったらもっとナデナデしてもらえるよね

ポンは全くお客さんに気が付かず・・・いつものことですけれどね(笑)
「なんか、家が狭くなったの~」

いっぱい犬たちを撫でてくれて
お散歩にまで一緒に行ってくれて
Mちゃん、お母さん 本当にありがとう!
とっても楽しい一日でした
ap-85.jpg

「また遊びに来てねー」
達より

**********お礼**********

カナちゃんファンの(^_-)-☆
くまさんより、たくさんの美味しそうなプレゼントと
温かいお手紙を頂きました
ap-79.jpg

ap-80.jpg

みんなで大切に頂きます
ap-81.jpg

「くまたん!ありがとねー、おいちかっただよん💛」
ap-82.jpg

人間にまで、美味しいプレゼント、ありがとうございました

  by ムー
*************************
クロちゃんはトレーニングを
続けて下さる里親さんを募集中です
詳しくは、こちらもご覧ください↓

       クロちゃんの募集条件

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

モモちゃんは親善大使ですね!笑

ブログにまで載せていただきありがとうございます!
凄く嬉しいです!!( ˊᵕˋ*)♡♡

くまさんへ


そうなんです(笑)
モモちゃんは、我が家の親善大使です(*^^*)

先日は、たくさんのプレゼント
本当にありがとうございました_(._.)_
食いしん坊の親善大使を始め(笑)
みんな大喜びで、少しずつ食べてます💛
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング