家族の輪に入りたいけど・・・クロちゃんのトレーニングの様子

トレーニング中のクロちゃんと
まわりの子たち
ずいぶん打ち解けてきました・・・わけでもなく 汗
カナちゃんやコパンが、クロちゃんにウ~ッてしたり
しています
モモちゃんとアランは
気が向いた時だけちょっと挨拶したりしていますが
クロちゃんの存在をほとんど無視・・・

でも、昨日は結構長い時間みんなと一緒に過ごしていました


ap-87.jpg

クロ「オネーチャン、ナデナデ!」
コパン「えー、何か言ったあー?」
クロ「ナ、ナニモイッテナイ  デス  」
ap-91.jpg

コパン「口臭いねー、もっとよく嗅がせてよお~」
クロ「ァガガガガ・・・」
ap-90.jpg

それでは、最近のクロちゃんについて
こちらの方々にコメントして頂きましょう

カナ「えー、コホン、カナ疲れたれす・・・
  クロちゃんばびょんばびょんするだからもうやだれす」
ap-92.jpg

コパン「あのねー、ぼくってさーかわいいじゃん
    でねー、クロちゃんとぼくが並ぶとおー・・・
    あれ?何の話だったけ?
    あ、そうそう、クロちゃんねーぼく達が遊んでると
    わんわんするからちょっとやだあー」
ap-86.jpg


モモ「クロはちょっと挙動不審で気に障るですねー・・・
   でも、まあ気にしない気にしない・・・
   寝て起きれば楽しい楽しいだわよ」
ap-88.jpg

以上、クロちゃんを知る方からのコメントでした(笑)


クロちゃんは大体遠慮して静かにしています

犬同士の遊び方を知らないので
まだ、スムーズに遊べず
みんなの周りでわんわんすることもあって
みんなにビックリされて、怒られていますが・・・
本当はみんなと仲良くしたいようです
いつも控えめで良い子☆
ap-89.jpg

トレーニングを すればするほど学んでくれる素直な子なので
きちんとリーダーシップをとれれば
(これがなかなか大変なのですが・・・)
飼いやすい子です
クロちゃんは
トレーニングを続けて下さる里親さんを募集中です
クロちゃんを迎えたいという方は
譲渡条件をよくお読みの上
ご連絡くださいませ
詳しくは、こちらもご覧ください↓

       クロちゃんの募集条件
by ムー

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング