クロちゃん、里親さん募集中ですよ

雨降りの寒い日が続き
朝晩は、長そでを重ね着しないと
寒すぎるくらいです
この間まで、あんなに暑かったのが嘘みたい・・・

ところで・・・
クロちゃんは里親さんを募集中です!・・・(笑)

ボク・・・オトイアワセ ナイナイ・・・ッテ
ap-70.jpg

きちんとリーダーシップを取り
トレーニングを継続して行く必要がありますが
素直で、とってもかわいい子です
ao-81.jpg

今4歳ですが
2ヶ月ほど前までの3年間、ずっと繋がれて外で生活してきました
ですから、室内で、人間と一緒に暮らすという
初めての体験をしているところです
am-68.jpg

今のところ、問題はほとんどありませんが
目を離したとき、一度テーブルの上の物を盗み食いされました
一度食べ物やおもちゃをくわえると、なかなか放さない
頑固な一面もあります

お散歩は基本的に、人の横について歩くことが出来ます
よその犬とすれ違う時、興奮しそうになることがありますので
道が狭いときなどは、脇道にそれるようにしています
*我が家の、5匹の犬たちとはうまく付き合っています
ap-90.jpg


人がいる時は、基本的にずっとフリーにしていますが
お留守番の時、夜寝る時はケージに入れています
ケージの中でもとってもお利口です
ap-62.jpg

人の支持を聞くのが大好きな子なので
トレーニングのし甲斐がある子です

ただ、ラブラドールのミックスということもあり
力は強いです
小さいお子さんのいらっしゃる家庭は
お断りさせて頂く場合がございます
また、ご高齢の方がいらっしゃる場合も
安全面をよくお考えの上お申し込みください

先住の猫ちゃんがいるお宅は申し訳ありませんが
お断りしております

一日二回50分~一時間くらいのお散歩以外は
ケージで寝るか、人間に甘えに来るか
人間の側で寝ているか・・・と言う感じです

水遊びが大好きです
ap-53.jpg

トレーニングをしながらクロちゃんと一緒に暮らそうと思って下さる方
いらっしゃいましたら
是非、お問い合わせください
ao-57.jpg


詳しくは、こちらもご覧ください↓

       クロちゃんの募集条件


ボクかわいそうな子です・・・風のクロちゃん(笑)
ap-134.jpg

実際は、陽気で明るい子ですよ☆

by ムー

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング