集う たのしさ!  遊ぶ よろこび!! 

11月23日 勤労感謝の日

この日の里親会は 子犬8匹のほかに 我が家の4匹を入れて8匹

あわせて16匹の 里親さん募集の犬たちが 参加しました

ワイワイ遊んでいるところに・・・


ん? あれは? あっ 凜たん

おひさしぶり~!  というわけで また ワイワイ

・・・と  ん? あっちから来るのは? あーっ? アミちゃん

こうなると もう お祭り騒ぎ 

いわきから ひと月ぶりに 遊びに来てくれた 凜ちゃんファミリー 

そこに アミちゃんファミリーも 来てくれて

たんぽぽ広場は 集いの広場になりました


午後は お決まりの ドッグランへ!!

またまた 楽しい楽しい一日になりました

このところ 毎月 みんなで会ってるからでしょう

あっという間に 遊びの輪が出来て

ポンも すっかり 仲間入り

もう たのしくて たのしくて うれしくて うれしくて

aj-68.jpg
115.jpg
aj-109.jpg
aj-112.jpg
aj-114.jpg

笑顔  えがお   エガオ   

aj-113.jpg
aj-70.jpg
aj-69.jpg
aj-67.jpg
aj-71.jpg
aj-74.jpg
aj-75.jpg

他のお友だちとも ちゃんと ごあいさつの 凜ちゃん
aj-111.jpg

ポンは この日一番の 人気者に
aj-76.jpg
aj-110.jpg

ぶんたまさんから プレゼントの ネックレスを つけてもらうモモ

とっても 似合う かわいいよ って ぶんたまさんは 言ってくれました

いつもやさしくしてもらって・・・大好き
aj-73.jpg

ねえねえ・・・ボクは~? どう カッコイイ?

カナッチだって にあってるでしょ? カワイイでしょ?
aj-77.jpg

楽しい一日の終わりは 恒例 トマークスで 記念撮影!

aj-79.jpg

12月から 冬季休業に入る トマークス

本当に お世話になりました

来月から 淋しいなあ・・・

みんなで ここに集まるのも また来春ね

aj-126.jpg

楽しい時間は あっという間に過ぎ  

近いうちにまた会いましょう! またね~!!!

*   *    *    *    *   *   *   *   *    *    *   *
あ~ たのしかった~!

アラン ただいま!

みんな どこ行って来たの? ぼく つまんない
aj-118.jpg

ゴメンゴメン アラン

はいっ おみやげ!

なすお&なすこさん そして ぶんたまさんご夫妻に頂いた フードやおやつ

食べたことのないものばかり  ん~ん おいしそう
aj-127.jpg

まだあるよ!

ぶんたまさんからのプレゼント ウッドビーズのネックレス

左から アラン モモ コパン カナッチ ポン の 全員分です 

なんて ステキ!!

aj-122.jpg

はい アラン ぶんたまさんが これを 君にって
aj-89.jpg

ハー カッコイイね~ 似合う似合う
aj-91.jpg

そう?
aj-80.jpg

全員分を お花の形に置いて  キレイだね~
aj-121.jpg

ウッドビーズには 手描きの トロピカル模様が

一つひとつ みんな 微妙に違って 本当にキレイ

aj-123.jpg

遊び疲れた カナッチコパンは あっという間に 夢の中~  

楽しかったね   オ ヤ ス ミ

aj-120.jpg

aj-119.jpg

また みんなで一緒に 遊ぼうね!  今度は アランも 一緒にね!!
スポンサーサイト

全員集合のドッグランはいつも楽しい♪
犬達は勿論。人間もすっごく楽しい♪♪

『犬が笑う』って、まさかと思っていたナスコですが…
本当に笑顔!
犬も笑うんだー\(^o^)/実感!!
兄弟と会うと嬉しくて笑顔(~o~)
『可愛いいね』って誉めると口角が上がって笑顔(^-^)
照れ笑いってのも見せてもらっなぁ(*≧∀≦*)
笑顔のワンコはとびっきり可愛い(o^-^o)


トマークス、春までお休みかー(>_<)
でも本当にお世話になっていっぱい笑顔にさせて頂きました。
ありがとうございました_(._.)_

なすお&なすこさんへ

記事の一つひとつに丁寧なコメント 本当にいつもありがとうございます e-466
大変だから たまに まとめて一つで十分ですよ。

なんだか 秋はドラマが生まれる季節なのでしょうかe-330
思ってもみなかった展開に驚いているのは 当のベッポなのですが・・・
こういう筋書きは いったいどこで誰が 思いついたの? って お空に向かって聞きたくなります。

まわりの皆さまが 温かく見守って下さるおかげで どうにかこうにか沈没を免れている ベッポ号です。


ベッポだけでなく モモ一家も 変化を求められています。
こういうこと全部を栄養にして 柔軟でたくましい 魅力的な ワンコになっていってくれることを願ってるところです。

それにしても アミちゃんは いつも元気で かわいくて 満ち足りてて 顔が丸ごと全部の笑顔を見ると ベッポはほんとうに幸せな気持ちになります。

なすお&なすこさんの愛情に包まれて 暴れん坊将軍(レオ君のおじさんの口癖でした)から 甘えん坊姫様に変貌をとげてますね。

遠くから会いに来てくれる凜ちゃん&ぶんたまさんご夫妻 そして 毎日のように会えるアミちゃんとなすこ&なすおさん いろんな 繋がり方があって それぞれが 大切な宝物です。

まだまだ 先の見えない日々ですが 毎日のささやかな幸せを たっぷり味わいたいですね。

これからも どうぞよろしくお願いいたします。

11月23日から1ヶ月以上~
今年も間もなく終わりですね~ご無沙汰してます!(〝⌒∇⌒〝)

春まで皆に会えなくて、凄く寂しいぶんたま一家です(T^T)


それにしても凜と共に過ごす毎日、あっという間の一年でした♪

凜が
笑顔の時は一緒に笑って。
困った顔の時は一緒に困って。
怒ったらなだめて。
お利口に出来たらうんと褒めて。

そして一歳になって大人な顔になっても、やっぱり寝顔はパピーちゃん。
色んな表情が見れて本当に楽しいです。

モモちゃんから与えて貰った、ベッポさんファミリーとなすおさん&なすこさんファミリーとは、かけがえのないご縁となりましたね(*^▽^*)
本当に有り難いです!


アラン君とは一度も会ってないですが、お写真を見ると表情が穏やかになってきて、皆んなの輪に溶け込んきてますね‼
しかもイケワンですし(*≧∀≦*)


ウッドビーズのネックレスは皆んな似合ってて、とっても可愛いですね♪
コパン君やカナっちのお写真
「どうどう?似合ってるでしょ~♪」って声が聞こえてきました(*´∀`)
良かった~♪

それでは、また会える日を首を長くして待ちながら…

良いお年を\(^o^)/

ベッポ様(*^-^*)

不器用なので1つづつじゃないとコメントできないんです┐('~`;)┌
それに、大好きなブログなので1つづつコメントしたいと言う気持ちもありますし(o^-^o)


まぁ、アミチャンの笑顔が増えたと言って貰えるのは何より嬉しい事ですが、気が付けばそれ以上に、なすおとなすことそれに両親や兄弟達の笑顔も増えたように思います(⌒‐⌒)
それもこれも、アミチャンが居てくれるおかげなのです(~o~)

命がけで産んでくれたももちゃんと必至で育ててくれたベッポさんfamilyに心から感謝です!
更に、急にできた親戚にもいつも優しく接してくれる凛ちゃん家のぶんたまさんfamilyに感謝の気持ちでいっぱいです(^○^)

皆さん、幸せをありがとうございます(^_-)
これからも宜しくお願いします(^^ゞ
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング