クロちゃんとのお見合いを希望する方へ・・・里親会参加日程

クロちゃんが譲渡会に参加する日程についてお問合せ頂きました
良い機会なのでここでも一度、詳しく書いておきますね

普段は基本的に西那須野いぬねこ里親会に 毎週参加していますが
都合により参加できない週もまれにあります

9月6日はお休みする予定です

他はまだお休みする予定はありませんが
都合によりお休みする週もあるかもしれません

里親会で、クロちゃんに会ってみたいという方は
事前に当ブログのメールフォームよりお問い合わせいただければ幸いです

また、里親会以外の日にお見合いを設定することも可能ですので
希望される方は、同じくメールフォームよりお問い合わせください

クロ:ねー、おねーちゃん
ap-174.jpg

クロ:いまぼくのことかわいいなーっておもってるでしょ・・・
ap-175.jpg

クロちゃんはこうやって甘えるのが大好き・・・
ap-176.jpg

でもね、もっともっと!ってきりがないでしょう?
ap-178.jpg

だからお膝はたまーにだけ、ね
ap-179.jpg


クロちゃんはトレーニングを
続けて下さる里親さんを募集中です
詳しくは、こちらもご覧ください↓

       クロちゃんの募集条件

**********お礼**********

里親会のYさんより

ap-173.jpg

by ムー

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

No title

キュン ♡ v-344

私が専業主婦で 家で一緒にいられるならなぁ・・・

福も仕事場に来てるので お留守番はさせたくないし
仕事場に2匹は無理だし・・・・
クロちゃんに早くpapa mamaが見つかりますように

Re: No title


福母さんへ

そうそう、クロちゃんって甘え上手で
結構可愛いんですよね、よく見る・・・と(⇐ヒドイ(笑))
初めて見る人は怖そうって思うようです
まあ、ごつい顔なので仕方がないですが・・・(;´・ω・)

本当に、早く新しい家族の元へ行けることを願っています☆
クロちゃんのこと、
お心にかけて下さってありがとうございますm(__)m

拍手コメントを下さったAさま

拍手コメントを下さったAさま

そうなんですよねー
クロちゃん結構可愛くて
基本的に優しい子なんですが
黒い顔なので、写真写りが・・・汗
カメラマンの腕の問題もあるかもしれませんが(笑)
なかなかクロちゃんの魅力を伝えきれません
でも、きっと赤い糸が繋がっているんでしょうね☆
温かいコメントありがとうございました

No title

前記事のタオルケット、本当に切なくなりました。

動物は言葉が話せないだけで、人間と同じ、下手したらそれ以上の感情を持っているのだと思います。それに答えられる飼い主になりたいし、クロちゃんにはそういう家族と出会って欲しいと、心の底から願っています。

里親会で、素敵なご縁がありますように。

Re: No title


こまち母さんへ

そうですね・・・
犬の感情って、一緒に暮らせば暮らすほど
豊かになっていく気がしますし
こちらも、今こんなこと考えてるのかなって
犬の気持ちが少しずつ
分かるようになってきますよね

クロちゃんのご縁が
なかなか決まらず・・・ですが
こればっかりはどうにもできないので
日々、出来ることを一生懸命していこうと思っています

クロちゃんの応援ありがとうございました
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング