重たい心・・・

雨雨雨雨雨・・・
もう、うんざりするほど雨が続く毎日
灰色の重たい空を見ていると心まで重たくなってしまいます・・・

晴れ間を見てお散歩へ行っているのですが
夕方はばっちり雨にあたりました 泣

遊びに来ていたアミちゃんと一緒に
車で公園までお散歩に・・・

アミちゃんはこの間
おばあちゃんに可愛いカッパを買ってもらったそうで
早速見せてもらいました(*^▽^*)

そして、コパンとカナちゃんも、凛ちゃんの里親さん
ぶんたまさんに頂いたカッパを着ると・・・

カッパ3匹組の出来上がり!
ap-180.jpg

みんなピンクだねー
ap-181.jpg

心が沈みがちな雨の日も
ピンクのカッパでウキウキ?
ap-182.jpg

でもやっぱり
お日様が恋しいね・・・
ap-183.jpg

早くお外でいっぱい走り回りたいよね
ap-184.jpg

イチゴちゃんと、フリルが可愛いアミちゃんのカッパ
ap-185.jpg

アミ:どお?にあうー?
ap-186.jpg

雨でも晴れでも、みんなで行くお散歩は
やっぱり楽しいね!
ap-189.jpg

でも、お日さま早く出てこーい!
みんな待ってるよー
ap-188.jpg


クロちゃんは今日も相変わらず
新しい家族を待っています
変な音がすると
「ん?なに?」と首をかしげるかわいい癖があります
この間、玄関のチャイムが鳴った時も
首をかしげてました(●´ω`●)
クロ:???
ap-190.jpg

ラブラドール、セッター系のミックスではないかと思われますが
顔がちょっと・・・なので
ケロちゃんと言うあだ名を持っています(笑)
あっ、でも一応犬なので
カエルがちょっと苦手と言う方でも大丈夫ですよー 笑笑
お問合せをお待ちしております
詳しくは、こちらもご覧ください↓

       クロちゃんの募集条件

by ムー

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

みんな可愛いいよ~(≧∇≦)
カメラ目線で『どお?似合うでしょ♪』なお顔が本当可愛い(*´ω`*)

Re: タイトルなし


ぶんたまさんへ

でしょう?可愛いでしょう?笑笑
頂いたカッパ大切に使わせて頂いてますよー(*´ω`*)
今月でみんな2歳!早いですね
凜たんに会えるの楽しみにしてまーす
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング