笑えなくても何とか笑おう・・・

少し前の写真です

布団に座っているアランの横に無理やり入り込むポン
ap-208.jpg

・・・
ap-209.jpg

・・・
ap-211.jpg

こうなって・・・
ap-212.jpg

こうなって・・・
ap-213.jpg

???・・・
ap-214.jpg

落ちた・・・
ap-215.jpg

この写真を撮りながら
カメラを持つ手が震えるほど笑いがこみあげてきました
(ただし本人たちはいたって真面目です)笑笑

コパンとアランがぎくしゃくしているとか・・・
ポンが泣きわめくとか・・・
クロちゃんにお問い合わせが全然ないとか・・・
アランが下痢したとか・・・
モモちゃんも下痢したとか・・・
カナちゃんがクロちゃんのこと苦手だとか・・・

やんなっちゃうこと、心配なことがいっぱいだけれど
笑ってなくちゃやってられない・・・

余裕がないと、何を見ても笑えないけど
笑わないと前を向けないから
笑えることを見つけて
いっぱい笑って少し元気になる

何とかなるよね・・・
何とかなるさ・・・


**********おまけ**********

皆さんもどうぞ笑って下さいな(笑)
良い一日を・・・
ap-216.jpg


クロちゃんは里親さんを募集中です!

詳しくは、こちらもご覧ください↓

       クロちゃんの募集条件

by ムー

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントを下さった動物~さま

非公開コメントを下さった動物~さま

クロちゃんのこと気にかけて下さり
ありがとうございますm(_ _)m

子ネコちゃんの件、大変ですね
この時期、里親会も
仔猫に関係する相談がとても多くて・・・
参加数も多いので、仔猫の幼稚園状態です
子ネコちゃんのことが
何とか良い方へ向かってくれますよう
遠い空から祈っています

どうぞお体も大切になさってくださいね

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング