大切な時間

光陰矢の如し・・・

本当にそう思います

クロちゃんが我が家へ来て早くも2ヶ月が経とうとしていますし
モモちゃんは我が家へ来て10月1日で2年
カナちゃんとコパンは今月の26日で2歳になります
ap-242.jpg

あまりに時の流れが速過ぎて
ふとした時に振り返ると
自分が通って来た道がはるか遠くになっていて
驚き、不安になる・・・

最近こんな感じです

こんな状態になると
果たして自分は一日一日を大切に過ごしているのだろうか?
と疑問に思う事もあります

朝、目覚まし時計の音で目ざめ
あっという間に一日が終わり
寝たかと思うと朝になる・・・

こんな生活の中で、何か大切な忘れ物をしているような気がしてなりません
でも、それが何だったかも思い出せない・・・

それでも、犬たちは
生きてるって素晴らしいよね、という
大切なことを思い出させてくれます
ap-240.jpg

最近、クロちゃんは室内での生活が板についてきたようで
いっちょまえにお気に入りの場所を作っています

明るくて、面白くて、ちょっと子供っぽくて
何より
人間のことが大好きで大好きで・・・
とっても愛嬌のある子です
ap-241.jpg

クロちゃんは家族を探しています

クロちゃんの譲渡条件
詳しくは、こちらもご覧ください↓

       クロちゃんの募集条件

by ムー

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング