何がネックになっているのかな・・・

まだまだ雨が続いている我が家の周りです
あー、お日様が恋しい・・・

なかなかご縁がないクロちゃんですが
本犬は知ってか知らずか
すこぶるノーテンキに過ごしております・・・(笑)
ap-246.jpg

とても良い子ですが
やはり
成犬であること
写真では
実際より 大きく ごっつく見えてしまうこと、等々
ちょっと飼い難いんじゃないかと 
思われてしまっているのかな・・・
ap-247.jpg

遊ぶのが大好き!
走るのが大好き!と
結構パワフルに見えるクロちゃんですが
実際は、一日2回
最低45分くらいのお散歩をしっかりしていれば
そのほかに何が何でも
運動をたくさんさせなくてはいけないというわけではありません
我が家では、ほとんどの時間を寝るか、人の側にいるか、で過ごしています
ap-251.jpg



ap-249.jpg

クロちゃんを一言で表すとすれば・・・

   中身子犬、外はオッサン  

かな・・・爆
ap-248.jpg

変なオッサンでもよろしければ(笑)
クロちゃんを家族に迎えて下さいませんか?
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

こんな事書いたら絶対によけいご縁が遠のく・・・汗

クロちゃんの譲渡条件
詳しくは、こちらもご覧ください↓

       クロちゃんの募集条件

by ムー

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

おはようございます。(^^♪
毎日楽しいブログありがとうございます。

多分、みなさん楽しく過ごしているクロちゃんの幸せを奪いたくないと考えているのかも知れませんね(^^)
今、一番幸せなときを過ごしてるのでしょう。

うちの平日は、朝晩5kmくらい散歩して、後は20~30分なでてあげる
くらいです。うちの子はほっとかれるのはいやだけどあまりかまわれ
るのも嫌みたいでわがままです。^_^;
多分、どこの家庭も、ワンがすべてではないからムーさんみたいにワンとは過ごせないかもしれませんね。

No title

はじめまして
鳥とネコのいるブログにおいでいただいてありがとうございます。

我が家では 4~5歳くらいで20kg以下で(看病で抱っこできる重さ)、短毛でおとこのコ という条件で色々探していました。
なんだか、クロちゃんとピッタリ~~と思って、募集範囲外だったのですが、里親会様に問い合わせしましたら、遠い事と、ネコが居るという事、この2点でOUTでした。
OUTでなければ面会に伺う予定も立てていました。
ウチのコになっている姿も描いていました。
しか~し、ガッツリ断られてしまいました・・・・

とっても残念でした。 それでも クロちゃんはとっても魅力的ですので、時々ブログにお邪魔して、幸せそうなお顔を見せてもらっています。

クロちゃんは 賢いから ネコ居ても大丈夫ですよ、部屋の中で人の傍にいるだけで笑顔の出るコだなぁと想像しています。

きっともうすぐ、赤い糸の端っこみつかりますよ。
ウチじゃないのが残念だ~~。  

文章だけでは気持ちがうまく伝わるか心配ですが、真面目にホントにクロちゃんと生活したいなぁと思っていたんですよ。

ヘンなコメントでゴメンなさい。
問い合わせナイナイってクロちゃんが言ってたから、あったんだよ!って伝えたくて・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング