豪雨で家の前が川に・・・!

大雨の影響で 大変な被害が各地で出ているようです
皆さまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
一刻も早く 皆さまの安全が確保されますように

我が家には遠くに住む親せきや、友人から
沢山連絡が来ました
「大丈夫?」と・・・
みんなに聞かれて初めて
ベッポの住んでいる
那須塩原市にたくさんの警報が出ていることを知りました・・・汗
(我が家にはテレビが無いので)

確かに、我が家の前の道路は・・・!
ap-253.jpg

川になっておりますが・・・
行き止まりで水はけの悪い我が家の前は
普段から結構水が溜まりやすいんです
ap-254.jpg

でも、さすがにこれはひどい・・・
家まで水が来なかったのは幸いです
ap-255.jpg

ただ、同じ市内では、もっと被害が出ているところも
多くあるようで、心配です・・・

家の前がこんなだと
水のないところまで犬たちを抱っこして
いかなくてはいけないので一苦労・・・

朝のお散歩の時間帯は
ちょうど、ごうごうと雨が降っていたので
ほとんど行けませんでした
でも
夕方には晴れ間があったので
何とかかんとかお散歩を終了できました・・・

雨だとすることが無くて
退屈そうな犬たち
ap-259.jpg

ストレス発散に、と鹿の骨を上げました
固いので結構時間がかかるんですよ(*^ ^*)
少し疲れたかな?
ap-257.jpg


クロ:みんなの上に早くお日さまが出てきますよーに
ap-256.jpg

被災された、皆さまのご無事を祈っております
そして動物たちの無事も・・・

クロちゃんは里親さんを募集中です
詳しくは、こちらもご覧ください↓

       クロちゃんの募集条件


by ムー

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


非公開コメントを下さった
タン・・・さま

温かいお気持ち
嬉しいですー(*´ω`*)

なにもなくて良かった良かった
水害のないところにお宅があるなんて
先見の明がありますね

お日様が出てきてくれて本当に嬉しいです
お散歩も楽しみになりますね🐕
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング