2日も続けて・・・

久々の嬉しいお日さま・・・
ベッポ家は大喜びで
2㈰も続けてドッグランへ繰り出しました(笑)

モモ:やっぱりお日さまは気持ちいいだわね~
ap-192.jpg

雨降り続きで
お外で全然遊べなかったから
ap-276.jpg

みんなの笑顔が
ひと際輝いているね
ap-194.jpg

嬉しくて
ap-196.jpg

嬉しくて
ap-197.jpg

楽しいねー
ap-193.jpg

モモ:おやつくださーい

・・・(;^ω^)
ap-199.jpg

帰りに、トマークスでパーカーを買ってもらったアミちゃん
お洋服がとっても似合うアミちゃん、可愛いよ~(*´ω`*)
ap-278.jpg


**********久しぶりに クロ助便り!**********

クロ助便りなのに・・・(笑)
2日目のドッグランにはクロちゃんは行かず
お家でポンとお留守番でした
ですから、写真がありません (;´・ω・)
明日はクロちゃんのお話の予定です・・・

クロちゃんは里親さんを募集中です
詳しくは、こちらもご覧ください↓

       クロちゃんの募集条件


by ムー

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

No title

はじめまして。
いい顔してますね!
ワンコもお日様が大好きなんだな~
ものすごく気持ちよさそう!
こういう笑顔を見ると癒されます。

Re: No title


pamさん

初めまして(*´ω`*)

犬たちの笑顔って本当に格別ですよね・・・

最近雨ばかりだったので
お日様が出ると、犬たちはみんな
嬉しそうに日向ぼっこしていますよ


Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング