ご支援御礼

ご無沙汰いたしました  ベッポマーです

2月以来 このブログを 超遅筆な私に代わって

ムーが 一手に引き受けてくれております。

ほんのたまに 脇から顔を出せばいい 隠居の気楽さは

一度味わうと ちょっと手放せない気がいたします

af-58.jpg
時計とにらめっこで 記事を書く ムー
ね~ね~まだ~?  オネエタンあそぼうよ~
カナさ~ まちくたびれちゃった~


af-59.jpg
ね~ね~ オネエタン ジカンだって! 
ママのオメメがほら・・・

そう言うカナッチのオメメこそ・・・?


ムーの頑張りの甲斐あって このところ 里親ご希望の

お問合せが 相次ぎました

コパンカナも1歳半 ベッポの目には あどけなさの残る

カワイイ子たちでも 客観的に見れば 立派な成犬

問い合わせ? 子犬の時から 何故か 全然・・・

これからは 尚更キビシイよね・・・そう思ったけれど

aj-131.jpg
コパンにも

aj-129.jpg
カナにも

al-30.jpg
モモにも

お話をいただきました

コパンモモは お話進行中です

aj-22.jpg
ん?・・・わしも・・・?

いいえ! ポン あなたは里親募集してません

ab-168.jpg
ボクは・・・?

たくさんお勉強中の おりこうアランは もうちょっとね


さあ どんな風が 吹いてくるのでしょう


御礼です!

先日 たまたま2回ほど ドッグランでご一緒した方から

ご支援のフードが届きました!

af-195.jpg

太郎くんという 人なつっこくって活発なパグちゃん

(ホントにかわいいんです

を連れていらっしゃる 大田原市にお住いのHさんが

役立てて下さい と わざわざ 送って下さったのです


ドッグランで 小さい太郎君が ちっとも物おじしないで 

我が家のはねっかえり達と 仲良く遊んでくれるので 

お話するようになり

この子たちの事やら モモやポンやアランの話になった時には

大変驚いていらっしゃいましたが とてもご理解を示して下さいました

そして 後日 ブログを読んで 連絡を下さったのです

ご親戚や お知り合いの方々に 里親のことも 

お声をかけて下さったそうです

我が家の状況に 大変でしょうと お心を寄せて

何か助けになればと 今回 ご支援くださいました

つい何週間前まで 見ず知らずの方が

ちょっとしたきっかけで こうして

温かいお気持ちを寄せて下さるというのは

言葉に出来ないほど有り難く 嬉しいです

af-196.jpg
af-197.jpg
af-198.jpg
箱を開けて 袋を取り出したとたん においをかぎに押しかけて・・・

そして もちろん みんなで 美味しくいただきました

Hさん ごちそうさまでした!

また ドッグランで遊んでください!!


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング