嬉しい気分転換です・・

Nさんのお宅のお散歩に
またまたご一緒させてもらいました

雨で長いお散歩になかなか行けず
運動不足気味だった犬たちは
とっても嬉しかったようです
aq-16.jpg

Nさんのお宅のお散歩コースはだーれも来ない
山の中・・・
楽しそうに駆け回るみんなを見ていると
私まで嬉しくなってしまいます

たぶん、Nさんのお宅のお散歩にご一緒させて頂いて
喜んでいるのは、犬が半分・・・
後の半分は絶対人間の私です(笑)
aq-18.jpg

朝のお散歩は、一人で5頭連れて
黙黙と近所を歩くという物・・・

ですから、たまに行くドッグランや公園、Nさんのお宅でのお散歩は
犬だけでなく
私にとっても楽しい時間です
aq-19.jpg

お散歩の間中(一時間位)走り続け
家に帰ったとたんに
ばったり倒れて
眠り続ける犬たち・・・(笑)

彼らにとっては
溜まったエネルギーを消費しつつ
思いっきり走り回れる
とっても楽しい時間のようです
aq-20.jpg


そして私は、「さあ、これでまた明日から頑張ろう」と
楽しい気持ちに戻れるのでした・・・☆


ミニ・思い出写真館・・・
カナちゃんとコパンが小さかった頃の写真です
カナちゃんの上目遣いが何とも・・・(*´v`)
P1110581kan18.jpg

********************

クロちゃんは里親さんを募集中です


by ムー

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング