嬉しい言葉・・・20日の里親会

昨日は里親会、クロちゃんを連れて行って来ました
久々に青空が広がって暑いくらいの陽気でした
aq-50.jpg

連休は遠出をする方が多いせいか
お客様はあまり・・・でしたが

犬一匹トライアル決定となりました

初参加のノアちゃん
引っ越し先では犬が飼えないから、と
飼い主さんが動物病院に押し付けた?子で
とってもおとなしく、美人さんでした
そして初参加でトライアル決定
おめでとう、トライアル頑張ってね!
aq-42.jpg

ひなちゃん
7ヶ月ですが、びっくりするほどおとなしくて
犬猫OKです
まだまだあどけなさが残るお顔もまた可愛い・・・
aq-45.jpg

そして、クロ助さん
他のワンちゃんとも全く問題なく過ごせました
お客様に「かわいいね」「いい子ねー」「お利口さん!」と
口々に褒められ、嬉しそうでした
aq-46.jpg

aq-47.jpg

とみたさんのを監視中お手伝い中のモモ(笑)
ちっちゃくてかわいいのに、なかなかお家が決まらないね・・・
aq-44.jpg

今週は、ネコの参加が比較的少なかったので
代表で写真を一枚・・・
親子で参加中の子達
こんなに仲良しなんだから
一緒に新しいお家に行けるといいね☆
aq-49.jpg

里親会に足を運んで下さった皆さま
ありがとうございました
クロちゃんは来週も里親会参加予定です
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
aq-48.jpg

クロちゃん里親さん募集中です

色々頂いたお礼を書かなくては、と思いつつ
なかなか・・・(´・_・`)
すみません

頂いた拍手コメントへのお返事もまだ出来ていません・・・
もうしばらくお待ちくださいませ( ノД`)


by ムー

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

拍手コメントをくださったazu・・・さま

拍手コメントを下さったazu・・・さま

我が家はあの大雨でも無事でしたが
azu・・・さまのお宅の周りは大丈夫でしたでしょうか?

クロちゃん・・・
かわいい顔になって来ていますか?
そうだといいのですが(笑)
顔はともかく(笑)、本当に良い子です(*´ω`*)

温かいメッセージありがとうございました
お返事が遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

拍手コメントを下さったわんさま

拍手コメントを下さったわんさま

クロちゃんに温かいお言葉
ありがとうございました
思わず心が温まりました(*´ω`*)

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング