あの頃も今では懐かしい思い出となって・・・幸せなお祝い

もうじきみんなは2歳・・・
お誕生日のお祝いしようということで
凛ちゃん家とアミちゃん家、そしてベッポ家は
知る人ぞ知る山奥へピクニックに行きました
aq-57.jpg

aq-56.jpg

aq-58.jpg

aq-60.jpg

みんながもうじき2歳になるなんてね・・・

この間までこんな感じで
ba-29.jpg

こんな風で・・・
P1050607amie31.jpg

赤ちゃんだったのに・・・
P1080064hirune.jpg

「早く大きくなあれ・・・」と必死に育てたのに
今となっては「こんなに小さかったんだね~」と懐かしい
aq-59.jpg

大変なこともいっぱいあったけど
今では全てが懐かしい思い出・・・
aq-61.jpg

何か大変なことや辛いことがあった時
「これも、いつかは思い出になる」
「この日を懐かしい思い出として思い返す日が来る」と
自分に言い聞かせる・・・
aq-62.jpg

そして今、大きくなった
君たちを見ていると
ちょっぴり寂しい気もするけれど
でもそれは、みんなが元気に
大きくなってくれたからこそ
aq-63.jpg

だから、みんなで楽しくお祝いしようね・・・
aq-65.jpg

凜ちゃんママの作ってくれたケーキ
美味しそう
aq-64.jpg

今日は特別だって・・・
よかったね~
大好きな人達に囲まれて
美味しいケーキを頂いて
aq-67.jpg

アランの生まれて初めてのいたずらを
叱りながらも、ちょっぴり嬉しい・・・
aq-69.jpg

だーれも来ない山奥で
高い高い青空を見上げながら・・・
川の流れる音を聞きながら・・・
こみあげてくる幸せを、かみしめました
aq-70.jpg

一行はピクニックの後
同窓会の〆はやっぱりここでしょうということで
ある場所へ移動・・・
ゆったりとした時間を過ごした
お話はまた明日・・・(*´ω`*)


********************

実は同窓会前日、蜂に刺されたコパン
病院で3本注射を打ってもらったおかげで
当日は腫れがほとんど治まり
普通の顔に近くなっていました
刺された日は、二重アゴになっていたので・・・
蜂には注意しないといけませんね

********************

クロちゃんは里親さんを募集中です


by ムー

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

自然の優しさ

この記事は特に好きなのでしょっちゅうみています
人も犬も生き生きして、
誰に気兼ねすることもなく美味しい空気を吸えて
最高のプレゼントだと思います。
生きていてくれてありがとう🍀

Re: 自然の優しさ


あやの&白雪さんへ

コメントありがとうございます

何度も読んで下さっているんですね☆
嬉しいです!

やっぱり自然の中が一番!
犬たちも生き生きしているように見えます(*´ω`*)
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング