幸せな一日の〆はやっぱり・・・

ピクニックの後
みんなが移動した先は・・・

そう、トマークスです
「毎度おなじみトマークス!」状態ですが(笑)
やっぱり最後にゆっくりおしゃべりしながら
犬たちを自由に遊ばせてあげるには
トマークスが一番!

はじけるようなアランの笑顔
aq-71.jpg

おやつ入りのおもちゃに夢中なモモちゃん
aq-77.jpg

ベッポ家からの参加メンバーは
ここで、ポンがクロちゃんと交代
ポンにとっては久しぶりのドッグラン
久しぶりのお出かけでした
家の中にいる時には、あまり意識していなかったのですが
やはり、足腰が一段と弱っているようで
ほとんど歩かずに
ぬいぐるみ状態でペタンと座っていました(;´・ω・)
aq-73.jpg

やっぱりいつ来ても嬉しい
ドッグラン・・・
aq-74.jpg

わーいわーい、楽しいな!
(蜂に刺されたの、ひいてよかったねコパン(笑))
aq-75.jpg

aq-76.jpg

すっかりお疲れのポンさん
aq-78.jpg

少し秋の気配を感じるこの頃・・・
雨降り続きで、憂鬱な日も多かったけれど
同窓会の日にきれいな青空を見られて
本当に良かった!
aq-72.jpg

********************

???
この中には何が入っているのでしょう?
残念ですが長くなってしまうので
続きはまた明日にいたします
aq-79.jpg

クロちゃん里親さん募集中です !!

by ムー

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ムーさん
お久しぶりです。m(_ _)m
コメントありがとうございました。

皆さんお元気そうでなによりです。
実は2月にママがトマークスの上にあるペンションの予約をしました。その際は、また宜しくお願いします。(^^)

Re: タイトルなし


森永パパさん

こちらはみんな何とか かんとか元気ですよー(笑)
2月にいらっしゃるのですね!
楽しみです(*´ω`*)
また日が近くなりましたら教えて下さいね
森永ママさんにもよろしくお伝えください☆
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング