命の灯・・・2歳の誕生日

今日はカナちゃんとコパン、そしてアミちゃんと凜ちゃんが生まれた日


センターから来た
負傷犬(経過)・・・(一枚の紙)には
子犬5匹、と書かれていますが
実際には7匹の子犬が産まれました
そして、無事我が家に来ることが出来たのは
4匹・・・
aq-114.jpg

4匹が我が家へ来たとき
心に誓いました
この子達の命の灯を消すまい と
aq-102.jpg
(大口を開けておやつを頬張るカナちゃん)

aq-110.jpg

みんな一生懸命生きてくれました
スクスクと元気に・・・
aq-111.jpg
(欲張って3つもおもちゃを抱えてるコパン)

今、4匹みんなが元気に遊んでいる姿を見ていると
本当に良かった、と思います
aq-106.jpg

お誕生日おめでとう・・・
aq-108.jpg

そして、モモちゃんありがとう
みんなを守ってくれて
aq-109.jpg

クロ:ぶんたまひゃん、おもちゃあひがとふ!
   コパンがおもひゃ3つもひとりじめしてらよ~
aq-103.jpg

2歳のお誕生日を迎えたカナちゃんとコパン
バースデイパーティーの様子はまた明日・・・



  by ムー

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます!

生きて、普通に生活が出来ることに感謝ですね
お誕生日をむかえられたこと、嬉しいですね

Re: No title


夏至子様

お祝いのコメントありがとうございました!

この子達の命が失われていたかもしれない
と考えると・・・
出会えたこと、お誕生日を一緒に祝えること全てに感謝です

やっぱり…コパン~オモチャ一人占め
やると思った(笑)

みんな喜んでくれて良かった(*≧∀≦*)

皆おめでとう\(^o^)/
これからも毎年モモちゃん大ファミリーでお祝いしようね‼
そして、もっと家族が増えるといいね~♪

Re: タイトルなし


ぶんたまさんへ

そうそう(笑)
取ろうとすると
ギュッて抱え込むんですよね・・・(;^ω^)
みんな新しいおもちゃに大喜びです
モモちゃんの枕も活躍中(笑)
ちゃんと頭乗せて寝てますよー(*´ω`*)

今度のお誕生会には
家族が増えていると良いですね
人間の・・・ですけど・・・(笑)
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング