あの日から2年・・・モモちゃんの日

さてさて・・・お待ちかねの・・・?
昨日の紙袋の中身は?
凜ちゃんの里親さんぶんたまさんと
アミちゃんの里親さんなすお&なすこさんからの
犬たちへのプレゼントでした

モモちゃんへのプレゼント
おもちゃとおやつはぶんたまさんから
カードとリボンはなすこさんから
aq-85.jpg

カナちゃんへのプレゼント
おもちゃとおやつはぶんたまさんから
カードとリボンはなすこさんから
aq-87.jpg

コパンへのプレゼント
おもちゃとおやつはぶんたまさんから
カードと蝶ネクタイはなすこさんから
aq-86.jpg

アランへのプレゼント
おもちゃとおやつはぶんたまさんから
蝶ネクタイはなすこさんから
aq-84.jpg
ポンへのプレゼント
オムツ(笑)とおやつはぶんたまさんから
蝶ネクタイはなすこさんから
aq-89.jpg

クロちゃんへのプレゼント
おもちゃとおやつはぶんたまさんから
蝶ネクタイはなすこさんから
そして ぶんたまさんがクロちゃんにも
みんなとお揃いのクールバンダナを作って下さいました
aq-88.jpg

何と今回は・・・
なすおさんから手作りのジャーキーを頂きました!
ササミ・すなぎも・サツマイモ
みんなで美味しくいただいています
aq-97.jpg

皆さん本当にありがとうございました
全員分のプレゼントを用意して下さって・・・
本当に感謝、感謝ですm(_ _)m
大切に大切に使わせて頂きますね☆

クロちゃんにとってはきっと生まれて初めてもらった
プレゼントだったと思います
新しい家族が見つかって婿入り?する時にも
持って行けるね(*´ω`*)
その前に・・・
クロちゃん里親さん募集中です !!(笑)

********************

ここからが今日のメインのブログです
長くなってしまいますが
どうぞお付き合いくださいませ

9月24日・・・
この日は私たちにとって特別な日です

ちょうど2年前のこの日
モモちゃんはイノシシ用の罠に掛かり
センターに収容されました
aq-98.jpg
aq-99.jpg

あの日から2年・・・
2年間本当に本当にたくさんのことがありました
楽しいことも辛いことも・・・
モモちゃんにとってもそれは同じだったと思います
aq-90.jpg

酷い腕のケガ、疥癬、お散歩の練習、分離不安・・・
たくさんの問題を一つひとつ乗り越えて来ました
aq-91.jpg

人間の身勝手でかつて家族と仲間を奪われたモモちゃん
それでも穏やかな彼女は
私たちを信頼し、傷だらけの心を少しずつ開いてくれました
aq-93.jpg

大好きだよモモちゃん
生きていてくれてありがとう
aq-100.jpg

穏やかで優しくてのんびり屋さんで
そしてちょっぴり自己中だけど・・・

本当に大好きだよ
aq-101.jpg

by ムー

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

モモちゃん

私ものーんびり穏やかでおやつが大ー好きなモモちゃんが、大大大ー好き(~o~)

モモちゃん、改めて お誕生日おめでとう\(^o^)/
モモちゃんが生きてくれたから、アミチャンに出会う事が出来ました!
感謝しかありません!!

罠にかかってしまった当時のモモちゃんの姿を見るのは辛いけど、頑張ってくれたモモちゃんに改めて感謝する瞬間でもあります(T^T)
そして暖かい愛情でモモちゃんfamily+α(笑)を育ててくれているベッポfamilyにも感謝です!
いつもありがとうございますm(__)m
そしてこれからも宜しくお願いします(⌒0⌒)/~~

今年も素敵なお誕生会をありがとうございました(⌒‐⌒)

Re: モモちゃん


なすお&なすこさん
ありがとーだしゅー
おいしーおいしーおたんじょうびだったでしゅよ!
     byモモ

コメントありがとうございます
本当にそうですね
たくさんの素敵な出会いが
一匹の犬、モモちゃんから始まったと考えると
不思議ですね・・・

こちらこそ、素敵なお祝い
素敵なプレゼントをありがとうございました!

明日はいよいよみんなのお誕生日ですね☆

こんばんは

とても素敵なお話ですね。
モモちゃんがママに出会えて良かったと思います。

罪のないこたち
大切な命を守っていらっしゃるのですね。
尊敬いたします。

Re: こんばんは


Miyuさま

コメントありがとうございます

犬たちと暮らす中で大変なこともありますが
それでも本当に、モモちゃん一家に出会えたこと
感謝しています☆

来年のお誕生日には新たな里親さんのお家で
お誕生日を祝ってもらえる子が増えるよう
里親募集にもっと全力で取り組まなくては、
と思っています


遅くなりましたが
モモちゃんの日おめでとう\(^o^)/

現在の穏やかなモモちゃんを見ると収容された時の姿は目を疑ってしまいます。

自分が酷い状態になりながらも子犬達を守ってくれたんだよね。
そしてベッポさんファミリーがモモちゃんファミリーを救ってくれて、衰弱した凛たんの命の灯火を繋げてくれて

一昨年の12月25日、私達に凛たんを託してくれた。

アミちゃんファミリーとも家族になれました。
いつもいつも感謝してます。
モモちゃん&ベッポさんファミリー有り難う‼

Re: タイトルなし


ぶんたまさん

ありがとう!

モモちゃんに出会えたこと・・・
そして、モモちゃんを通じての出会い・・・
全てに感謝です
ぶんたまさん家もなすお&なすこさん家も
今や本当に大切な家族です(*´ω`*)

一匹の犬から始まったご縁・・・
不思議ですね☆
これからもどうぞよろしく(^_-)-☆
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング