生まれてきてくれてありがとう

カナちゃんとコパンのお誕生日・・・
aq-116.jpg

ベッポマーの手作りケーキでお祝いしました
去年よりずいぶん人口密度、いや犬口密度?
の高いお誕生会となりました

リンゴ、お野菜、ひき肉の生地に
ヨーグルトとかぼちゃ、サツマイモを練り込んだクリームをかけ
リンゴのハートをトッピングしたケーキ
aq-115.jpg

去年のお誕生日の様子はこちらです

今回はプレゼントにシャツカラーを作ってみたのですが
なすこさんが作ってくださった蝶ネクタイとぴったり☆

シャツカラーを作るとき
きちんと頭数分数えて布を切り
ミシンをかけ、アイロンで仕上げました
出来上がったものをみんなに順番に付けていきます
が・・・
ポンの分がどうしても無い
全員分作ったはずなのに、いくら探してもない
確かに5枚作ったのに!・・・ちょっと待てよ?
1、2、3、4、5、・・・6!
我が家に犬が6頭いることをすっかり忘れていました・・・Σ(゚д゚|||)
なので、ポンにはポロシャツを着せてその上から蝶ネクタイを付け
何とかごまかしました・・・汗 ポンごめん

ケーキを囲むカナちゃんとコパン
2歳になったんだな・・・
aq-119.jpg

みんなが無事お誕生日を迎えることができた喜びとともに
私は、初めてこの子たちに会った日のことを
頭の中で思い返しました
aq-118.jpg

あれからもう2年もたったんだね・・・
aq120.jpg

いろんなことがあったけど
aq-121.jpg

だけど、だけど

言いたいことはただ一つ
aq-122.jpg


使い古された言葉なのかもしれないけれど

・・・
aq-123.jpg

生まれてきてくれてありがとう
ap-276.jpg



  by ムー

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング