一緒に待っていようね

みんなのお誕生日の記事が続いたので
そろそろ・・・

クロ:ねえー、ぼくもいるんだよ・・・
aq-131.jpg

なかなかご縁が無いクロちゃん・・・
どんどん良い子になっていますよ

生まれて初めてケーキを食べ
aq-122.jpg

プレゼントをもらい
aq-103.jpg

‘生まれて初めて‘をたくさん経験中のクロちゃんです
aq-127.jpg

どんなことにも興味津々

ちょっと不安になると私の後ろに隠れる
可愛い面も・・・

本当に可愛くて良い子です

だから、「お膝のるー」とか言われると

「かわいーねー」ってついついギュッてしたくなっちゃう・・・汗
aq-126.jpg

クロちゃんの未来の家族はどこにいるのかな・・・
なかなか会えないね・・・
でもねクロちゃん
未来の家族がクロちゃんのことを見つけてくれるまで
へんてこりんなベッポ家で一緒に待っていようね
クロちゃんはもう一人ぼっちゃじゃないから
もう寂しい思いはさせないから・・・
これからの犬生は楽しいことがいっぱいだよ
aq-128.jpg


クロちゃんは里親さんを募集中です

  by ムー

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

クロちゃんラブ(//∇//)

べっぽ様へ

こんばんは
はじめまして
長野県のムクママと申します。
以前からブログを拝見させていただいています。
べっぽ様がおっしゃるように、私もクロちゃんは人とちゃんと暮らせる子だと思います。
むしろ、クロちゃんと一緒に暮らしたいくらいクロちゃんのファンです(*^^*)
残念ながら我が家の犬(保護犬出身の14歳、大型犬雑種で極度の怖がり)が犬嫌いで、他の犬と仲良く出来ないので諦めているくらいで、我が家の家族もクロちゃんのファンです。
そんなクロちゃんに一日も早く素敵な家族が出来ることを心から願っております。

Re: クロちゃんラブ(//∇//)


ムクママさま

初めまして!

クロちゃんに温かいメッセージ
ありがとうございました
とても嬉しいです(*´ω`*)

保護犬のワンちゃんと暮らしていらっしゃるんですね
ワンちゃんはムクママさんに出会えて
本当に幸せですね☆

クロちゃんにも素敵な家族が見つかるよう
頑張ろうと思います
これからもどうぞクロちゃんを見守って下さいませ(^^)/


拍手コメントを下さったAZ・・・さま

AZ・・・さま

お祝いのコメントありがとうございました

本当に、みんなが無事お誕生日を
迎えられたことが嬉しいです

応援して下さっている方
モモちゃんを始め子犬たちを見守り
ベッポ家を支えて下さっている方々のおかげで
迎えることの出来た日なので
感謝の気持ちでいっぱいです☆

温かいコメントありがとうございました
お返事が遅れて申し訳ありませんでした
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング