あけましておめでとうございます

ab-41.jpg


2015年 新しい年が始まりました

皆さま あけましておめでとうございます

aa-13.jpg
ab-60.jpg
aa-27.jpg
aa-1.jpg
aa-14.jpg



昨年も 話題にはこと欠かない1年でした

2013年 9月29日 この日に 生まれた 願い

モモと子犬たちに生きていてほしい!!

そして 始まった 里親さん探し

その年のクリスマスに ルナ(今は 凜です が
P1070917luna.jpg

半年後の 昨年6月に アミ が
ao-9.jpg

私たちのもとを 巣立って行きました

素晴らしい里親さんのもとで ひとりムスメとして 大切に育まれ

それはそれは しあわせに 暮らしています
bd-33.jpg
ak-19.jpg

aj-135.jpg
ab-66.jpg



そして ベッポは 3人とモモコパンかなの3匹の暮らしが続くかと思いきや・・・

10月には 老犬 ポン
aa-37.jpg

11月には 青年犬 アランが 新たに加わり 
aa-5.jpg

3人と5匹で 2015年を迎えました


出来事がある度に 様々なご縁があり

たくさんの方々の 善意とご助力のおかげで

ベッポも 犬たちも 健やかでいることが出来ました


今回の年末年始 岩手に帰省する際も

車酔いの酷いアランと 高齢のポンを気遣って

アランは アミちゃんの里親さんの なすお&なすこさん

ポンは 宇都宮の Mさんが 

預かろうと おっしゃって下さいました

何とありがたかったことでしょう

私たちは ご好意に 甘えさせて頂きました


Mさんは 宇都宮から Kacoさんの保護犬を連れて 

毎週 西那須野いぬねこ里親会に参加して下さる ボランティアの方で 

ご自身が 保護犬2頭の 里親さんでもいらっしゃいます


なすお&なすこさん Mさんに アランと ポンを 

5日間 預かって頂いたおかげで

ベッポは 旅慣れた モモ コパン カナッチ だけを連れて

何の心配もなく 帰省することが出来ました
 
ありがとうございました!!!


こういうことがある度に 人の情けが 身に沁みます

今年も また たくさんの方々に 

お世話になり 助けていただくことでしょう


今年は どんな 物語が 展開するのでしょうか

毎日 新しい ビックリ箱が 目の前に置かれているような感じです 


どんな ビックリも 平静に受け止め

来るべくして 来る必要があって 来たのだと

善き計らいと あたりまえに 受け取ることが出来るまでに

自ら成長したいものだと 切に思います


aa-33.jpg
ab-70.jpg
ab-42.jpg
aa-15.jpg


世界に平和が おとずれますように

     そして 

自身の内にこそ 平和を実現する努力を

ベッポが 日々続けていかれますように

                    2015.1.6 ベッポ

aa-2.jpg
 




Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング