保護犬猫を家族に・・・

遅くなりましたが
日曜日の里親会の様子です

シルバウィークの次の週だったからなのか
何なのか
お客様がほとんど・・・来ませんでした 汗

~参加中の猫たち~

犬に比べると、猫の方が譲渡数が比べ物にならないほど多いですが

保護される数も、参加依頼も犬に比べて格段に多いのが現状で
入ってくる数と、出て行く数がなかなか釣り合いません

里親会に参加している子たち以外にも
たくさんの猫ちゃんが里親さんを待っています
仔猫だけでなく、成猫もいます
猫を飼いたいという方
里親になるという選択肢があることを
是非知って下さい

初参加だった子ねこちゃん達
aq-133.jpg

里親会馴れしてきた子たち
aq-134.jpg

仲良し☆
aq-135.jpg

たまえ お母さんと子ねこのクロタマと しらたま(しらたまが見えない 汗)
とっても人馴れしていて可愛いお母さんと
遊び盛りのこれまたかわいい子ねこたち
親子で新しいお家へ行けるといいね
aq-132.jpg

お昼寝中 💤
aq-136.jpg

迷子になり、その後無事保護されたララ
里親会に来てくれました
元気そうで良かった・・・
aq-139.jpg


~参加中の犬たち~

猫と比べると、やはり犬は譲渡数が圧倒的に少ないです
お散歩が必要だったりしてお世話に時間が掛かりますものね~
仕方がないのかもしれませんが
やっぱりこの子たちにも、普通の家庭で家族として
たくさんの愛情を注いでもらえる環境が必要です
そしてまた、一頭里子を迎え入れる事によって
次に保護される一頭にスペースを、
生きる道をプレゼントすることにもなります

ひなちゃん、7ヶ月
もう、本当に良い子です
おっとりしていて、でも遊ぶのが大好きで
犬猫との同居がOKで
人見知りも全くなし・・・
こんないい子なかなかいないと思うのですが?
aq-138.jpg

リオ 
ちょっぴり人見知り君
でも馴れれば抱っこ、お膝、ナデナデ大好きです
ちょっぴり大人になったけど
まだまだ遊びたい盛りの男の子です
(リオの兄弟ケイ君も参加していたのですが写真が・・・)
ケイごめん・・・汗
aq-137.jpg

そして我が家から参加中の
皆さんご存知クロちゃん(笑)
里親会の間、ちゃんと他の子達と仲良くしています
参加している子たちの中では最年長(4歳)ですが
精神年齢はみんなと同じ子犬、という
可愛い憎めない子です
aq-127.jpg

犬猫を家族に迎えたいと考えていらっしゃる方
ペットショップで買うのではなく
保護犬猫を里子に迎えることをぜひご検討ください
純血種でも、小さな子犬でもない子達
でも、世界にたった一つしかない大切な命
大きな心で受け入れて下さる里親さんを待っています

********************

クロちゃんは来週の日曜日も里親会参加予定です
クロちゃんの他にもたくさんの犬猫が
新しい家族を待っています
是非一度里親会へお越しになってみてください


**********お礼**********

ドッグラン友達のこたろう君&ぽんた君のお家を通じて
Pさまから頂きました
ありがとうございます
aq-130.jpg
お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした

里親会Yさんより
みんなへのお誕生日プレゼント!
いつも本当にありがとうございます
もう一つ頂いていたのに
写真を撮る前に食べてしまいましたΣ(゚д゚lll)
ゴメンナサイ・・・
aq-129.jpg



クロちゃんは里親さんを募集中です


  by ムー

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング