願い事・・・

このところ良いお天気が続き
スーパームーンもしっかり見えた
ベッポ家
ただ、いつもとどこが違うのか
いまいちわからなかったムーです 汗
aq-141.jpg

クロ:ぼくピカピカ光るの見ましたよ
    あれがスーパーマンですかね?
aq-143.jpg

コパン:違うよ、ムーンだよね、おねえちゃん?
aq-140.jpg

今の会話で全然関係のないことを思い出しました
・・・
赤ちゃんの頃
チュパーマンと呼ばれていたコパン(笑)
P1050483cop3 - コピー


大きさはともかく
きれいなお月さまでした
aq-142.jpg

星に願いを・・・とは言いますが
月はどうなのでしょう?
でも、幸せを・・・
世界の平和を・・・
心から願いました


クロちゃんは里親さんを募集中です

  by ムー

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




ちゅ~ちゅ~ちゅ~…ぱ~
ってミルク飲んでたんですね!
目に浮かびます(*´∇`*)

コパン君可愛いぃ(笑)

Re: タイトルなし

そうそう(*´ω`*)

コパンは
指を吸わせるとすごい勢いで吸い付いてきて
指にぶら下がるくらいでした(笑)

最初は唯一、
犬用哺乳瓶でミルクが飲める子でしたからね(^^)/
他の子は最初猫用哺乳瓶からしか飲めなかったんですよ
(犬なのに(笑))


No title

スーパームーンのパワーできっといいことが起こります!!!

Re: No title


本当にそうだと良いです☆
とってもとってもきれいなお月さまでしたものね
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング