またもや・・・ガックリ

なかなかクロちゃんの写真を思うように撮れません・・・
カメラの問題か、私の腕の問題か・・・?

お座りしてキラキラと見上げている顔・・・
いたずらっぽい顔をして振り返った表情・・・
にこにこと駆け寄ってくるとき・・・
シャッターチャンスはあらゆるところにあるのですが
・・・
クロちゃんの動きが早すぎて(と言うかあまり止まらない)
いいな、と思った瞬間をなかなか
とらえきれない・・・(´;ω;`)
全部ブレブレ・・・
もうカメラマン泣かせです

そして、色々な写真をアップしようと
あまりにも枚数撮りすぎて
どれも同じに見えてくるという現象が・・・(゚Д゚;)

文章でも、写真でも
クロちゃんの良い面をなかなか上手く
伝えられていないのではないかと思うともどかしいです・・・

最新の写真を何枚か載せますので
ご覧くださいませ
aq-164.jpg

aq-165.jpg

aq-163.jpg

aq-168.jpg

いかがですか?
私は結構かっこいいと思っているのですが・・・(笑)

コパン&アラン:
ぼく達はどんな顔してても
かっこいいんだよ・・・
aq-166.jpg
ってわけではないと思う・・・
アランは半目だし、コパンは虫見てるし・・・(笑)
でも可愛いね~

クロちゃんは里親さんを募集中です


  by ムー

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

No title

おはようございます♪
クロちゃんの写真・・・私は1枚目の横向きクロちゃんが好きです♪
凛々しい★

クロちゃんみたいに黒の毛の子は手をかけてお手入れすると
ツヤツヤの毛になり綺麗ですよね♪クロちゃんもツヤツヤ♪

クロちゃんみたいに毛もツヤツヤで性格も良いし・・・
家族になられる方は自慢のクロちゃんになると思いますよ♪
素敵な赤い糸が1日も早くクロちゃんに来るように応援してます♪

頑張れクロちゃん☆彡

Re: No title


みいま 様

クロちゃんが凛々しいなんて言っていただけて
嬉しいです(*´ω`*)

本当に、クロちゃんの毛はピカピカなんですよね
短毛なので、濡れてもすぐ乾きますし(^^)/

クロちゃんの応援ありがとうございます!
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング