こんな日はずっとしたかったことを・・・

土曜日は一週間の内で一番休日らしい日

昨日は朝からお天気も良かったので
洗濯日和―!
ということで朝から張り切って洗濯機を回しました

前から洗濯したかったのに
お天気が悪くてなかなか洗えなかった
全員分のリード&首輪を
手洗いし、漂白した後洗濯機へ・・・

そのあと今度は
全員分のケージ用毛布を2回に分けて洗いました

洗濯をしながらケージのお掃除✨

ずっとやりたかったことが出来てスッキリ!

その間犬たちは・・・?

お天気が良いので
お庭で日向ぼっこ(*´ω`*)

クロ:えへ!
あー!洗濯物に触らないでー
しかもクロちゃん、フロントラインしたばっかりなのにー
aq-169.jpg

今はお庭に出るのにちょうどよい季節
aq-172.jpg

6匹が思い思いに・・・
aq-174.jpg

お昼までの時間を過ごします・・・
カナちゃん、コパン:虫さん飛んでるー
aq-173.jpg

お昼寝をしたり虫さんを観察したり
aq-176.jpg

隙を見て甘えに来たり・・・(笑)
こうしてみんなは
お昼に「おやつだよー」と呼ばれるまで
お日さまの光を受け、風に吹かれながら
ゆったりした時間を過ごすのでした
aq-175.jpg

お誕生日会の時
私が頭数を数え間違えて(;^ω^)
ポン用のシャツカラーが足りませんでした、が
先日アミちゃんの里親さんなすこさんが
作って下さいました!
ありがとうございますm(__)m
サイズもピッタリでとても似合っています(≧▽≦)
aq-177.jpg


クロちゃんは里親さんを募集中です


  by ムー

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング