待っています・・・

お天気が良く、お出かけ日和だった日曜日
いつものようにクロちゃんと私は里親会へ・・・

結果から言いますと
今回もご縁なし・・・(T_T)でした
が、先週と比べ、たくさんのお客様にお越しいただいて
有り難かったですm(_ _)m
ar-2.jpg

ひなちゃんと一緒に看板犬?を務めていたクロちゃん
ar-1.jpg

ちょっときんちょーする・・・
ar-4.jpg

親子そろって目の上に模様があるのが分かりますか?
ar-5.jpg

モモ・・・
モモには出来れば一匹だけでかわいがって下さる
家庭が必要です
小さくて寂しがり屋で、甘えん坊なモモ
本来なら元の飼い主さんと一緒に暮らしていていたかったに違いありません
火事さえなかったら・・・
ar-7.jpg

どなたか手を差し伸べて下さいませんか?
愛情いっぱいの家庭を必要としているモモに・・・
ar-8.jpg

コロンの優しいお顔が素敵です
ar-10.jpg

どの子もみんな頑張って毎週里親会に参加しています
あの場所が好きで参加している、と言う子は少ないでしょう
それでも、一生愛してくれる家族とめぐり会うため、毎週里親会の会場に
責任ある預かりさんの元から、犬猫たちが集まります
ar-11.jpg

里親会に関わっている人は誰もが
犬猫の幸せを一番に考えています
その為、譲渡条件は厳しくなっています
どれも必要最低限のことですが
もしかしたら厳しすぎる、と感じる方もいらっしゃるかもしれません
でもそれは、この子達が愛され
大切にされている証だと どうぞご理解ください・・・
そして、ぜひ一度里親会へお越しください
皆さまの助けを必要としている命がたくさんいます
ar-6.jpg

どうか彼らに手を差し伸べて下さい
今まで犬猫と暮らした経験のない方も
今は暮らしていないという方も
今まさに犬猫と暮らしているという方も・・・
どうか家族に小さな命を迎えてください・・・
一人ひとりの小さな力で出来ることはたくさんあります
ar-3.jpg

西那須野いぬねこ里親会の譲渡会は毎週日曜日に開催されています
開催情報、場所(いつも同じです)などは こちらをご覧ください


クロちゃんも毎週参加しています
クロちゃんの募集条件はこちらもご覧ください

**********お礼**********

里親会Cさま
ar-13.jpg
本当にいつもありがとうございますm(_ _)m
何だか頂くばかりで申し訳ないです・・・
でも、写真を撮る前すでにいくつか食べてしまいました(笑)

コロン家Nさま
ar-14.jpg
ポンにたくさんの‘パンツ‘をありがとうございました(笑)
早速使わせて頂いていますm(_ _)m



  by ムー

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




はじめまして。

ヘッポさんのブログ、いつも楽しみにしています。
クロちゃん、可愛いですね。いいご縁があるといいですね。
クロちゃんの可愛い写真に癒されています。

Re: はじめまして。


ポチ子 様

初めまして、コメントありがとうございます

クロちゃんに良いご縁があることを信じて
頑張ろうと思います

クロちゃん可愛いですか?嬉しいです(*´ω`*)
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング