かわいいお客様と一緒に!

昨日は、那須へ遊びに来ている
可愛いお客様と一緒にドッグランで遊びました

本当は一昨日みんなで集まる予定でしたが
私は用事があった為行けず
マーがモモちゃんカナちゃんコパンだけを連れて
会いに行っていたのですが
アランとクロちゃんは参加出来なかったため
次の日も遊んで下さったんです

さてさて、可愛いお客様とは・・・?

実は夏にも一緒に遊んでいます
この記事です

前回よりずいぶん大きくなったけど
与論島出身の保護犬ビスケット&クッキー(2匹まとめて森永兄弟☆)
可愛い森永兄弟のブログはこちらをご覧ください

かわい~な~(≧▽≦)
ar-31.jpg

森永兄弟は可愛くて
社会性ばっちりのお利口さん(*´ω`*)
ar-21.jpg

小さいのにモモちゃんやアランと同じように
苦労して育った兄弟
ar-25.jpg

今は優しい里親さんの元で
愛されて幸せいっぱいに育っています
ar-29.jpg

ar-27.jpg

ar-33.jpg

まだまだ子犬らしさいっぱいのクッキー&ビスケットを
見ていると、本当に可愛くて可愛くて・・・
ar-28.jpg

森永兄弟パパ&ママさん
2日も遊んで下さってありがとうございましたm(_ _)m
那須にお越しの際は是非また声をかけて下さいね
またお会いできる日を楽しみにしていまーす(*^ ^*)
ar-36.jpg

********************

ここのところ良いお天気が続いています
気温は低いですが・・・(;^ω^)
那須のお山も綺麗に紅葉しています
見に行きたいけど・・・混んでるだろうな~
ar-34.jpg



  by ムー

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






この度は本当にありがとうございました!
とても楽しい那須旅行になりました。
ベッポ家のワンちゃん達と会えて森永の2人も私達も嬉しかったです!
また那須に遊びに行きますので、その時は遊んでくださいね!
楽しい時間をありがとうございました。

Re: タイトルなし


森永ママさんへ

こちらこそー(*´ω`*)
とっても楽しかったですし
大きくなった
森永兄弟に会えて嬉しかったです!

もちろん!
那須へお越しの際はぜひぜひお声がけくださいねー
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング