家族の元へ送り届けるその日まで・・・

里親募集中のクロちゃん・・・

中型犬・・・

成犬・・・

雑種・・・

そして全くクロちゃんのせいではないのですが

出戻り・・・

このようなクロちゃんの里親募集は
難しいものがあるのかもしれません
でも、クロちゃんを家族に迎えてくださる方が
きっといると私は信じています・・・
ar-18.jpg

今までに幾人かの心ある方々が
クロちゃんを家族に、と申し出て下さいましたが
譲渡条件にどうしても合わず
とても残念でしたが
お断りさせて頂く結果になりました
その判断はとても難しいことですし
自分の出した結論に正解はないと思っています

もちろん譲渡条件が絶対ではありません
ですが、住環境やお留守番の時間などで
どうしてもお断りせざるを得ない事があります
それでも、クロちゃんを目にとめて
お問い合わせくださったこと、とても有難く思いますし
本当に感謝しています

ar-20.jpg

「クロちゃんはベッポさん家で十分幸せそう」と
言われる事があります
それは、「クロちゃんはベッポの家で不幸せそうだ」と言われるより
もちろん有り難いことです(笑)

でも私たちがそこに甘んじていたのでは前に進めません
あくまで我が家はクロちゃんにとって仮の家ですから・・・

どうか
「クロちゃんは今が幸せそうだから
ここから引き離したらかわいそう」と思わないでください・・・

クロちゃんは新しい家族、そして本当の家族を見つけるために我が家にいます
クロちゃんにとっての幸せは
「これからはずっと一緒だよ」・・・
「もうずっと家の子だよ」・・・そういって下さる
家族の元へ行くことです
ar-24.jpg

私は、クロちゃんが新しい家族の元で
幸せに暮らしていってほしいと切に願っています
普通の家庭犬として幸せな犬生を歩んでいてほしい、と
ar-17.jpg

これからも私は出来る限りのことをして
クロちゃんの家族を募集していきます
それはクロちゃんを新しい家族の元へ送り出す日まで
変わりません・・・
ar-19.jpg

クロちゃん家族募集中です



  by ムー

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントを下さったSママさま


 Sママさま

こちらこそ、本当にありがとうございました。

くろちゃん

はじめまして。
突然のコメント失礼いたします。
結婚する前は実家で雑種犬(中型)を飼っており、17歳で虹の橋に迎えられました。
結婚してウサギを飼っておりましたがやはり8歳でお月様に帰っていきました。
今は夫婦と6歳になる娘との3人暮らしです。
娘にとってはお姉さんだったウサギさんがいなくなって寂しい、私達夫婦にとっては初めての子供でもあり娘のよき遊び相手でもあった愛ウサギを神様にぶじにお返しした喜びよりも
やはり寂しさが襲ってきます。
娘も小学生になりますしよき遊び相手、相談相手、がほしいなと思う毎日です。
私は在宅ワークなため、あまり外界と交流する機会も少なく、私の日中のお話相手を探しています。
子犬よりもある程度成犬の方が娘も私達もすんなりと家族に迎えいれるかなと思い、ちょっと目にとまったくろちゃんに惹かれました。

まだ里親を募集しておりますか?

マンション住まいなので室内犬になりますが、マンションの規約ではペット可能な住まいなのでくろちゃんにもお友達が沢山出来るかな?

宜しければ一度細かいお話が出来たらと思いまして、コメントいたしました。

返信コメント頂ければ再度、当方の連絡先を記載したコメントを書き込みたいと思っております。

しかし、もう1ヶ月近くたつのでくろちゃんに素敵な家族が出来ていたらそのほうが嬉しいです。

Re: くろちゃん


こねこのこ様

コメントありがとうございます
恐れ入りますが
お返事はコメントでは致しかねますので
お手数ですがアドレスをお願いいたします



Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング