みんな元気ですよー

最近、クロちゃんの記事ばかりで
なかなか他の子が登場する機会がありませんが

みんな元気にしています

我が家に一番長くいるモモちゃん、カナちゃん、コパン
後から後から知らない子が来て一緒に暮らすことになっても
いつも受け入れてくれています
ar-48.jpg

自分たちが遊んでもらう時間が短くなってしまったり
寝る場所が少なくなったり
お散歩も大勢でぞろぞろ行ったり
車の中も窮屈で
何より自分たちだけのお家じゃなくなってしまった・・・

それでも新しい子が来るたびに
時間をかけてでも受け入れてくれます

本当にありがとう・・・
そしていっぱい我慢させちゃってごめんね
ar-47.jpg

現在ベッポ家ではクロちゃんの里親募集をしています
他の子達も募集を一時停止しているだけですが
クロちゃんの事と同時進行で
里親募集をするのは難しいのが現状です

本来ならば全員一度に里親さんを募集したほうが
良いのかもしれませんが
お問い合わせへの対応などを考えると
それも難しいかと・・・

一日も早く本当の家族の元で暮らしてほしい・・・
そんな願いから・・・
結果的に、緊急性の高いクロちゃんを優先することとなっています
ar-49.jpg

ですから、クロちゃんの未来の家族がクロちゃんを見つけて下さるまで
私はしつこく叫び続けます・・・(笑)
「クロちゃんの里親さんやーい!!」と
ar-50.jpg




  by ムー

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング