信じられない(゚д゚)!・・・あの2匹が?

日曜日、いつものように里親会へ参加の私とクロちゃん

雨が朝から降っていたこともあり
お客さんはあまりいらっしゃらないかな、と思っていたのですが
思っていたよりもずいぶんたくさんの方がいらして下さいました
ただ、今週も具体的なお話はなく
犬猫共にご縁が無いのはこれで2週連続です・・・


そしてびっくりなツーショット・・・
ar-51.jpg

何がびっくりなのかと言いますと
モモとクロちゃんが同じ空間で、しかもフリーでいる事
クロちゃんは大抵どんな犬とも仲良くできますが
問題はモモ
大抵どんな犬とも仲良くできないことで有名です 汗
ar-52.jpg

でもなぜかクロちゃんは大丈夫だったようです
原因は、クロちゃんがオスであることや
モモがリード付きではなくフリーでいること等ではないかと思います
今まで他の犬は全てダメ、と思われていましたが
状況によってはOKなこともあるのかな?
ar-53.jpg

意外な凸凹コンビに里親会スタッフはみんなびっくり!
注:クロちゃんが巨大に見えますがそれはあくまで
  モモが小柄なせいです、クロちゃんは巨大じゃありませんよー(^^;
ar-54.jpg

何とも不思議なカップルです(*´ω`*)
ar-55.jpg

モモは小柄、片手でひょいっと抱っこできちゃうサイズです
凸凹コンビに会いに来てくださいね☆
ar-56.jpg


ご縁が無いと言えば、当然クロちゃんもご縁は無し・・・

これからの人生、長きにわたって
共に歩んで行くパートナーは
簡単に決められるものではないと思いますし
実際、その時の思い付きや勢いで決めることは
将来的に見ても良いとは言えないと思います

ただ、「縁」は思いがけないところにもあると思うのです

ですから、迷っている方
気になっているけれど思いきれないという方
保護犬の事をあまり知らないのだけれど
迎えるなら保護犬にしたいな、と思っていらっしゃる方

是非一度里親会へお越しください
そこで具体的なことが決まらなかったとしても
それでも、犬猫に会いに来てくださいませんか?

特に、人懐っこい犬たちにとって
里親会でたくさんのお客様と触れ合えるということは
とっても幸せなことです
一週間に一度の里親会でたくさん撫でてもらえることを楽しみにしている子もいます

また、クロちゃんに関しては
里親会以外でのお見合いも随時受け付けています
都合が合わなくて里親会へお越しになれない、と言う方は
ご連絡くださいませ
その際クロちゃんの譲渡条件をよくお読みください

クロちゃんは里親さんを募集中です

**********ポンじい情報局?**********

里親会から帰ると、こんな格好で寝ていました(笑)

どんどん寒くなってきたベッポ家周辺・・・
寒がりなポンは洋服を2枚も重ね着しています
上に来ているフリースのベストは去年ポンを保護した数日後に
私が急遽手作りしたものですが一冬さんざん来たのでかなりボロボロに・・・
今年はもう一着追加で作らなきゃいけないかな
うーん時間が・・・(-_-;) 
ar-57.jpg



  by ムー

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング