コスモスの季節とクロちゃんの意外な面

いつもお散歩に行く公園では

コスモスが見ごろを迎えています
ar-58.jpg

この公園は季節ごとにお花が植え替えられて

春は菜の花

夏は向日葵

そして秋が秋桜(コスモス)です

いつも、お花の前で写真を撮るのが恒例ですが
なぜか今までコスモスの時に写真を撮ったことがありませんでした

そこで早速・・・!
ar-60.jpg

・・・(笑)
ar-59.jpg

この2匹いつも同じ顔(笑)
ar-63.jpg

お花畑の真ん中で・・・
ar-65.jpg

ちょっぴりおすまし
ar-64.jpg

クロちゃんはキリッとね
ar-61.jpg

ar-62.jpg

ar-66.jpg

夕方だったから
ぜんたいがちょっと暗め
今度はもう少し明るいときに撮りたいな・・・

でも、みんなの写真が取れて良かったです(*´ω`*)

寒くなってきて分かったこと・・・
クロちゃんの意外な面
この人意外と寒がり(笑)

夜おトイレに外へ連れて行くと
他の子がするのを待つ間、ガタガタ震えています(笑)

今までお外で暮らしていたのに・・・

ひょっとしたら室内で暮らすようになってから
毛質が変わったのかもしれませんね
モモちゃんは家に来てからびっくりするほど毛質が変わりましたから
ベタベタで短かった毛が
P1070697oyako.jpg
いつの間にかフサフサに!
ag-133.jpg

寒がりらしい、と判明したクロちゃんに
コパンのお洋服を着せてみました
なんか固まってる(笑)
もう少し慣れないとダメかな・・・
結構似合ってたけど(*^^*)
ar-50.jpg


**********お知らせ**********

今度の日曜日の里親会
クロちゃんの参加は午前中のみとなりますので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


  by ムー

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング