緊急!猫を探しています・・・何気ない日常のありがたさ

緊急です!
猫を探しています
里親会から里子に出た子です
一刻も早く無事にお家へ帰れることを祈っています
詳しくはこちらをご覧ください

********************

昨日は、ベッポマーが急用で出かけたので
一日留守番をしていました
ar-68.jpg

さいわいお天気が良かったので
朝から何度も洗濯機を回して洗濯・・・
洗濯物と一緒に干される犬(笑)
ar-67.jpg

犬たちが外にいる間に部屋とケージの掃除・・・
お天気がいいと本当に助かりますね

夕方のお散歩は
久々にゆっくりと公園まで散歩
ar-69.jpg

ar-70.jpg

ar-71.jpg

秋の気配を感じる公園で
嬉しそうなカナちゃんとコパン
ar-72.jpg

わーい!葉っぱが降ってきたー!
ar-73.jpg

帰り道でもニコニコなカナちゃん
ar-78.jpg

久々に一日ゆっくりと過ごしました
何気ない日のありがたさを感じます・・・


**********お知らせ**********

今度の日曜日の里親会
クロちゃんの参加は午前中のみとなりますので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


  by ムー


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング