雪だ!!

今週那須には、また雪が降りました

モモは雪が大好き

朝の公園は一面の雪景色。

朝日が射して、それは美しい・・・

p1080525park.jpg

P1080593momo2.jpg

P1080596momo3.jpg

P1080528momo2.jpg

P1080537momo.jpg

雪の上で走り回り、遊ぼうと誘うモモ

普段子犬のお母さんとしてモモを見ているけれど、考えてみたら、まだ二歳ぐらいの若い犬だもの・・・

そうよね、遊びたいよね。

それにしても、鮮やかな身のこなし。

目にもとまらぬスピードで、公園中を縦横無尽にかけまわる。

一方子犬たちは・・・

生まれて初めての雪!!

P1080463snow.jpg
あれっ?

P1080652snow.jpg

P1080457amie.jpg

P1080467copain3.jpg
なんかいつもとちがうよっ!!<アミ&コパン>

P1080634amie2.jpg
ヒャッ!つめたい!!<かな>

P1080647luna3.jpg
ん?・・・オイシイ・・・<ルナ>

P1080640kana2.jpg
わーい、たのしい!<かな>

P1080695copain5.jpg
うん、ぼく~ユキってスキだな<コパン>

P1080694copain4.jpg
ね~ね~、もっとあそぼっ!

遊び盛りの子犬たち

3か月過ぎたらもっと伸び伸び走り回れるところへ連れてってあげるからね。

そしたら思いっきりかけっこしたり雪遊びしようね!
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング