何ものにも代えがたい出会いに感謝・・・

日曜日の里親会をクロちゃんが午前中で早退したわけ・・・

は・・・

はい、そうです(笑)
今や毎月恒例のベッポファミリー同窓会

ar-83.jpg

ベッポ家がモモちゃん一家を保護して
里親募集を始めてから
里子に出た子は2頭
凜ちゃんとアミちゃんです
全員に里親さんをすぐに見つけるつもりだった当初の予想は
全くはずれ、いまだにモモちゃん一家のうち
3頭が我が家にいます
ar-84.jpg

だから、全体から見ればたったの2頭かもしれない
でも、その2頭
凜ちゃんとアミちゃんの家族との出会いは
‘たったの‘なんてものでは決してないのです
ar-86.jpg

迎えた子にこれ以上ないほど愛情を注ぎ
これまた類を見ないほどの親バカぶりを発揮して(笑)
本当に我が子として育ててくださっています
ar-87.jpg

そればかりでなく
ベッポ家の他の子たちにも
同じように愛情を注いでくださるのです
ar-89.jpg

だからみんな里親さんファミリーのことが大好き
ar-90.jpg

みんなで集まって過ごす時間は私たちにとっても
大切な大切な時間です
ar-91.jpg

凜ちゃんの里親さんぶんたまさんご夫妻
アミちゃんの里親さんなすお&なすこさん
この、素敵な2家族に出会えたことは
私たちにとって本当に素晴らしい贈りものです
(アミちゃんと色違いのパーカーを買ってもらった凜たん、可愛いねー)
ar-92.jpg

こちらがアミちゃんの色違いのパーカー
ap-278.jpg
アミちゃん、日曜日にもしましまのパーカーを買ってもらって
とっても似合ってたんだけど
うっかり写真を撮り忘れちゃった・・・アミっちゴメン(T_T)
今度写真撮ったら載せるからね

(ぶんたまさんが焼いて下さったケーキ、犬用もあったんですよ!
ar-85.jpg

そして、そんな最高の家族に迎えられた凜ちゃんとアミちゃんは
本当に幸せ者です
ar-93.jpg

この場を借りて
凜ちゃんとアミちゃんからの分も一緒に・・・
心から
ありがとう・・・
ar-88.jpg


**********お友だち**********

同窓会の日、ドッグランで
ちょうど那須へ遊びに来ていたバンビちゃんに会いました
ブログは以前から読ませて頂いていたのですが
会うのは今回が初めまして
ar-94.jpg

とっても元気でフレンドリーなバンビちゃん
なかなか上手に遊べないカナちゃん&コパンだけど
遊んでくれてありがとう
また遊んでね
ar-95.jpg

バンビママさん、ブログを紹介して下さってありがとうございますm(_ _)m

  by ムー


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

こちらこそありがとう(⌒‐⌒)

そう!family会はいつだって楽しい!!

犬達が繋いでくれたご縁にこちらこそ感謝です(*^^*)

そして大切な事を教えてくれる犬達に何より感謝したいと思います。
大切な時間を一緒に過ごしてくれてありがとう(⌒‐⌒)

オネエチャン、ツギハ ワスレズニ カワイク オシャシン トッテネ アミU^・^U


親バカ2号(笑)

Re: こちらこそありがとう(⌒‐⌒)


コメントありがとうございます!

犬たちが繋いでくれたご縁・・・本当ですね(*´ω`*)
感謝です☆

アミちゃーん、今度新しいお洋服来てるところ
かわいーくお写真撮ってあげるからね(笑)
おっちょこちょいのおねえちゃんだから
忘れないようにしなくちゃ・・・(笑)


No title

こんばんは!
先日は一緒に遊んで下さり、ありがとうございました(≧▽≦)
ムーさん、そしてベッポ家の皆様に早くお礼を…と思っていたのですが、すっかり遅くなってしまいました!
スミマセン・・・(◎_◎;)

ランに入って、すぐ“ベッポさんだ!”って思いましたよ(笑)
そして、モモちゃんファミリーで集まってるのかな…って。
やっぱり、そうだったんですね!
お会いできて、嬉しかったです(^ω^)
是非、またお会い出来ますように♪

ブログで2回も取り上げて頂き、恐縮しています。。

Re: No title


バンママさん

わざわざコメントありがとうございますm(__)m

すぐに気づいて下さったんですね(≧▽≦)
私も、バンビちゃんが元気にランに入ってきた時に
もしかして・・・もしかしたら・・・って思いましたよ(笑)
こちらこそブログで紹介して頂いて
写真もたくさん載せて頂いて
感謝感謝ですm(__)m
バンママさんのお写真はいつも本当にキレイで
もはや芸術だな・・・と見ています(^_-)-☆
私もカメラのせいにばかりしていないで
もう少し練習しなくては・・・(-_-;)

本当にありがとうございました
またお会いできる日を楽しみに・・・

同感‼

出遅れました‼ 親バカ1号です(笑)

本当に犬達が繋いでくれたご縁で、ベッポさん家となすお&なすこさん家と家族になれて感謝感謝です

いつも会うたび楽しくて嬉しくて…(*^▽^)
family会の帰りは、また来月のfamily会いつになるかな~って考えてしまいます

あ~いつでも会える那須に移住したいな~
…なんて妄想もf(^ー^;

モモちゃんfamily、ベッポさん家、なすお&なすこさん家みんな温かくて楽しくて大好きよ(*≧∀≦*)



※凛たんパーカー着て困り顔ですが
『あたち おようふくすきなの♪』って言っております!
ママにはわかる!絶対言ってる‼…ねっ‼
( ̄▽ ̄;)

Re: 同感‼

あ!親バカ1号様様! 笑
コメントありがとうございます!

本当に、私たちにとってもfamily会は大切な時間です
また来月!って言って下さるぶんたまさんfamilyと
なすお&なすこさんfamilyに感謝です(*´ω`*)
ぜひぜひ那須へ移住して下さいよ~(笑)

凜たんのビミョーな表情・・・笑
洋服の好き嫌いはともかく 爆
似合ってて可愛いよ~(*´ω`*)

No title

ワッハッハッハー(~o~)

親バカ参上! イェイ!!
1号おそーい(笑)


移住、賛成ー\(⌒‐⌒)/
ドッグラン付き住宅でしょ(笑)
詳細は来月のfamily会で話し合いましょー
笑笑
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング