客観的に見る事

6頭のイヌと暮らしています・・・
aq-122.jpg

これを初めて聞くと驚く方が多いです

しかも中型犬雑種6頭ともなれば
お散歩中、すれ違う人に2度見以上される確率が非常に高くなります(;^ω^)

ですが、6頭の犬に囲まれて暮らしている方としては
一度に6頭がどっと来たわけではないので
以外なことに実感があまり湧かないのです
ar-131.jpg

でも、時々ふとした瞬間に
我が家の犬の数の多さに
ぎょっとすることがあります

例えば・・・

家に着いて自転車から降りた時
庭に6頭の犬がゴロゴロ寝ているのを見て
「わっ!何この家、犬だらけ!」と無意識に思って
数秒後・・・ここが自分の家だったと気づいたとき(笑)

5匹をお散歩中
お店の自動ドアに映った影を何気なく見ていて
「わっ!すごい数の犬!」と衝撃を受けた後
自動ドアのガラスから見返しているのが自分の顔だと気づいた瞬間(笑)

とんでもなくぎょっとして衝撃を受けます
庭中にゴロゴロしていたり
ぞろぞろ道路を歩いていたりする
我が家の犬たちの数に・・・
ar-130.jpg

普段あまり意識しない‘6頭‘と言う数ですが
無意識に客観的になった時、その瞬間に
自分でも笑ってしまう位の衝撃を受けます(^^;

だからよその人が何度も振り返るのもよくわかるのです・・・汗
絶対びっくりしますよね・・・


最近あった面白い話・・・☆

お散歩の帰り保育園の駐車場のところを歩いていると
小さい男の子が「わんわーん!」と後ろから呼びかけてきた・・・
その瞬間一斉に振り返る5頭の犬・・・

自分たちが呼ばれたってよくわかったね・・・!
ていうか・・・
みんな、名前‘わんわん‘でいいんだ?(;^ω^)


クロちゃんは里親さんを募集中です
お問い合わせは西那須野いぬねこ里親会の申し込みフォーム
または当ブログのメールフォームよりお寄せくださいm(__)m



  by ムー


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング