好きなの?好きだったんだ・・・

只今、クロちゃんは愛情をいっぱい注いで下さる家族を探しています
ar-20.jpg
*本日の写真は本文と全く関係ありませんm(__)m

下記のサイトにも募集情報を掲載中ですので
興味のある方はご覧になってみて下さい↓
(どれも内容は基本的に同じです)

ペットのおうち
いつでも里親募集中
里親募集WhiteCat

西那須野いぬねこ里親会の譲渡条件も併せてご覧下さい
里親希望の方へ

元々とてもお利口で良い子ですが
最近ますます賢さに磨きがかかっているようです
ap-230.jpg

クロちゃんの良いところと言えば
一番に思い浮かぶのは人間が大好きなところ
初対面の人にも喜んで撫でてもらえるのはもちろん
小さい子供も赤ちゃんも平気です

ですからお散歩中に
撫でても良いですか?と言って来てくださる方には
モモちゃんとクロちゃんを親善大使として前面に押し出し
やや人見知りで小さい子がちょっぴり苦手な
他の子たちは私の後ろに・・・(笑)
ap-266.jpg

でも、子ども達は必ずと言っていいほど
「かわいー!」と言って
コパンを撫でたがるんです・・・(;^ω^)
そんな時に
「ごめんね、この子はちょっと怖がりだからワン!ってしちゃうかも・・・
でも、この子だったらどんなに撫でても大丈夫だよ」(*´ω`*)と
クロちゃんを前に出すと・・・
「わー!怖そう!」と後ずさり・・・(;^ω^)
最近スリムになったし、穏やかで可愛い顔だと思うんだけど・・・
aq-131.jpg

本当はおとなしくおすわりして撫でてもらえるのにね・・・

イヌ付き合いはまだまだ勉強中のクロちゃんですが
人間との接し方については本当に文句なしです

我が家では他の子たちとも問題なく(控えめに)過ごしていますが
基本的には人と一緒にいる時に一番幸せを感じるようで
他に犬がいるかいないかはどうでもいいような・・・
でも、里親会代表とみたさんのところで里親さんを待っている
モモ(犬嫌いで有名、どんな犬とも絶対に仲良くできないと思われていた)と
一番に仲良くなったのはクロちゃんでした
イヌ付き合いをほとんど知らずに育ったこの2匹が!?と誰もが驚きましたが
あまり他の犬に干渉しない(基本的に無視)というスタンスのクロちゃんは
モモにとって一緒に過ごしても良いと思える存在だったようです
これをきっかけにモモは徐々に他の子とも一緒に
ランで過ごせるようになってきました

先週の日曜日(同窓会の日)里親会へ行くと
先に来ていて繋がれていたモモがクロちゃんに駆け寄り
なんと、嬉しそうにピョンピョン飛びつきました
モモはクロちゃんのことが好きになったようです(*´ω`*)
まあ、クロちゃんはモモの歓迎ぶりに完全に引いていましたが・・・汗

ですからクロちゃんは、人間大好きそして犬同士の関係も
勉強中ではありますが、問題はありません
そうそう、クロちゃんの可愛い癖は
変な音を聞いたりしたときに首をかしげることなんです
写真はピアノの音に首をかしげているところ(*´ω`*)
可愛くないですか?
ap-160.jpg

こんなクロちゃんと一緒に暮らしたいな、
家族に迎えたいな、と思って下さった方・・・
クロちゃんは里親さんを募集中です


  by ムー


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントをくださったkaz・・・様


非公開コメントを下さったkaz・・・様

アドレスの方にお返事させて頂きました
迷惑メールに入っていなければよいのですが・・・汗

ご連絡ありがとうございました(*´ω`*)
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング