何を見失ってしまったの?

毎日
色々な用事と犬たちの世話に追われ
グルグル目が回っているムーです
若干ポン状態・・・(笑)

老体に鞭打つ←本人曰く
ベッポマーは身が持たず
夕食後はテーブルに突っ伏し鼻もつぶれて(想像しないでくださいね 笑)
グースカ眠りこけるのが日課になっております

私はと言えば
ブログでもクロちゃんの里親募集の記事を
書きに書き
アピールしまくり・・・
完全に燃え尽き症候群 (笑)

もはや何のネタも浮かんでこないという・・・汗

ここ数か月わき目もふらず
突っ走ってきたような気がします

そんな時も
少しずつ変化を見せながらも
変わらずゆったり流れる犬時間・・・
ar-132.jpg

そうやってそこにいてくれるだけでいい・・・
寝顔を見ているだけで幸せな気持ちになれるから・・・

クロちゃんの里親募集
思いつく限り、出来るだけのことをしてきているつもりなのですが
未だにクロちゃんと未来の家族をめぐり合わせることが出来ていません

時間的にも精神的にも余裕をなくして
何か大切なものを見失ってしまう前に
このあたりで一度立ち止まらないといけないな

目の前にいるこの子達に出来る限り向き合うこと・・・
日々の暮らしの中でどんなに小さなことでも疎かにしないこと・・・
それらの大切なことをもう一度しっかり抱え直して
一日一日に誠実に向き合うこと
それを今、求められているのかもしれない・・・

カナ: りらーっくす れしょっ!
あー、カナちゃんかわいーねー ←親バカ(笑)
ar-133.jpg

でも、やっぱりベッポ家は温かい家族を探している命が
優しい家族とめぐり逢うお手伝いをするために
懸け橋になるために存在しているわけですから・・・
ウーン・・・頑張らなくちゃ・・・

********************

拍手コメントをくださったA&Sさま☆
我が家はランへ行くとすれば木曜日の午後かな、と思います
ひょっとして、運が良ければ会えるかもですね(*´ω`*)



  by ムー


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメをくださったレオ・・・様


いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m
そうですね・・・
出会いって不思議だな、と
改めて思います
子ネコちゃんのことご苦労なさっていらっしゃるのですね
素敵なご縁が一日も早く訪れるようお祈りしています☆
本当にいつもありがとうございます

拍手コメをくださったⅯさま

コメントありがとうございました
保護犬と暮らしていらしたんですね・・・
きっとその子たちにとって幸せな時間だったことでしょう☆
クロちゃんも新しい家族の元で
幸せに暮らすことが出来るよう、頑張っていこうと思います
温かいメッセージありがとうございましたm(__)m
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング