久々に開館いたします!

朝のお散歩中は冷たい北風が吹きつけるようになり
まだ10月といえども
マフラー、手袋、帽子、すべてが欲しい感じです
この間は駅へ自転車で向かう途中
あまりの寒さで耳と指先が落っこちてしまうのではないかと
本気で心配になったほど(笑)
長くて寒い那須の冬はもうすぐそこまでやってきています・・・

そんな中
久々に思い出写真館を開館いたしまーす!
なぜか頭が回らず、パソコンに向かってもなにも浮かんでこないのはナイショ・・・

今回は動画です
生後一か月頃のアミちゃんと凜ちゃん(*´ω`*)
体格の差が凄いですが
一応一緒に遊んでいます(笑)
アミちゃんのビッグなサイズと
凜ちゃんの負けず嫌いっぷりがお分かりいただけますでしょうか☆
[広告] VPS


今日は短くこれにて さ・よ・う・な・ら・・・
皆さま良い一日をお過ごしください

  by ムー


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

カワイイ(*≧з≦)

えっ!?この野太い声はどっち??…

…凛たんですね( ̄▽ ̄;)

今も時々オッサンみたいな声で吠えます♪

それにしてもアミちゃんも凛たんも天使ちゃん
可愛くて可愛くて舐め回したい(*´∇`*)←変態


大きくなった今も仲良しさん♪

アミチャン マタアソンデアゲルネェby凛

ちょっと~どちらかと言うとアミちゃんに遊んで貰ってる方でしょf(^ー^;

Re: カワイイ(*≧з≦)


かわいいでしょう!(≧▽≦)

そうそう吠え声は全て凜たんです(笑)

今でも仲良し姉妹のアミちゃん&凜ちゃん

また今度遊ぶのが楽しみだね(*´ω`*)

No title

よちよち歩きの頃から遊び方変わってないのね(⌒‐⌒)

にしても、女子ーは野太い声なのね(笑)

アミがオネエチャンダカラ、アミがアソンデアゲルカラネー□^・^□
笑笑

リンチャン、アミチャンもそー言ってるから(笑)那須はめっきり寒くなってきたけどまたおいでね(^_-)

Re: No title


そうそう(*´ω`*)
三つ子の魂百まで(笑)
小さいころから全然変わらない面ってありますよね☆

次の同窓会が楽しみ~(^^♪
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング