チャリティーイベント‘那須散歩’のお知らせ♪

 
イベントのお知らせです!

我が家がいつもお世話になっているトマークス那須店発の
チャリティーイベント‘那須散歩♪’

以下トマークス那須店ブログからコピーさせて頂きました

~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~

11月14日(土) (雨天延期)

ペニーレイン 第4駐車場集合

12:30スタート

ショートコース 約2キロ 所要時間、約30分

ロングコース 約6キロ 所要時間、約70~90分

参加費は無料です。

チャリティーイベントですので当日は募金箱を設置させていただきます。

ご協力いただけましたら幸いです。

私共が責任を持って犬猫の保護活動の費用とさせていただきます。

~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~

那須の自然を楽しみながら愛犬とお散歩・・・
とっても楽しそうですね♪

詳しい情報や、お散歩コースの写真
お申し込みについてはこちらからどうぞ→ トマークス那須店ブログ

皆さまお誘いあわせの上 ふるってご参加ください!

楽しいひと時になること間違いなしです(≧▽≦)

クロ:おねえちゃん、なんか言い忘れてるよ・・・
ar-141.jpg

あっ!そうそう 汗
我が家からは私とクロちゃんが参加予定です(^_-)-☆
クロ:みんな来てね~

いつも夕方のお散歩に行く公園に
農薬を散布するとのことで一週間行けないので
昨日は久々に那珂川河畔公園へ行って来ました
この公園は犬のお散歩スポットになっていて
夕方は特に混雑・・・汗
でも、5匹ともとてもお利口に歩くことが出来ましたよ☆
この調子で11月14日の那須散歩でもお利口さんに出来るかな?

ar-144.jpg

クロ:うん!ぼくいっつもおりこーさんだもん!

お天気が良いといいな・・・☆
何だか今から楽しみ~
たくさんのわんちゃんの参加をお待ちしています(*´ω`*)

 by ムー


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング