我が家のお散歩風景

我が家のいつものお散歩風景・・・(5頭曳き)
ar-152.jpg

生後4か月でカナちゃん達のお散歩を始めた時は
小さな子犬を相手にあたふた・・・汗

力だって全然強くないのに
一度にお散歩に行けるのはは2頭が限度
今考えるとあんなに小さな子犬に引っ張られていた自分が
おかしいやら情けないやら(笑)

もともと他の子よりも臆病なカナちゃん
一頭で行っていたころは車が怖くてパニックになる事もありましたが
徐々に克服し
みんな一緒にお散歩に行くようになってからは
落ち着いて歩くことが出来るようになりました
ar-150.jpg

アランもみんなと一緒だったおかげで
比較的早い時期にお散歩を覚え
今では誰よりもはしゃぎます

ぞろぞろ歩いている5頭の犬たち・・・
ベッポファミリーオールスターズ☆
生まれも育ちも異なる5頭が
仲良く並んで足並みそろえて
のんびりお散歩をする姿を見ていると
彼らの素晴らしさに改めて気づかされます
ar-153.jpg

君たちの心はなんて広いんだろうね・・・
ar-154.jpg


いつもお散歩に行く公園は
農薬散布のためひき続き
お散歩は那珂川河畔公園へ・・・
池にはたくさんのカモさんが・・・
そして、黄色く色付いたイチョウ並木がきれいでした
ar-151.jpg


********************

チャリティーイベント那須散歩♪

詳しい情報、お申し込みについては
トマークス那須店ブログから

我が家からは私とクロちゃんが参加予定です
皆さまのご参加お待ちしております(*´ω`*)


 by ムー


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング