ゆっくり流れていたはずのポン時間

本日、日曜日は里親会!
クロちゃんも参加です(*´ω`*)
お時間のある方はぜひ
クロちゃんに会いに来てくださいませm(__)m

********************


この間
‘我が家へ来て一周年記念’を迎えたポン
aq-162.jpg

ゆっくりと流れていたはずのポン時間も
老い、という点においては
速さを増しているように感じます

足腰が弱いのは元々なのですが
最近は体の傾きがひどくなり
オシッコをする間もヨロけて
転びそうになります

ご飯を食べる間、体を支えているのが大変なのか
途中で横になってしまっていることも・・・

そして、
元々ポンじいはこの世の住人ではないような(笑)
雰囲気なのですが
最近それがさらに顕著になり
廊下の突き当りで見えない物をじっと見ていたり
突然怒って吠えたり・・・と
ますます不思議な生き物になっています 汗
ar-145.jpg


起きて、絶叫して、ウロウロして、食べて、ウロウロして、寝て
起きて、絶叫して、ウロウロして、食べて、ウロウロして、寝て・・・
これを延々と繰り返す ポンの毎日

自分だけの世界で
たった一人生きている・・・
宇宙人ポン・・・(笑)
そんなポンを見ているとちょっぴり寂しい・・・

でも、「メシー!メシー!」と
わめかれると「キーッ!」と怒りたくもなる(笑)

ただ、食欲旺盛で
お腹の調子が安定してくれているのが
本当に有り難いポンじいさまです
ar-146.jpg

********************

チャリティーイベント那須散歩♪

詳しい情報、お申し込みについては
トマークス那須店ブログから

我が家からは私とクロちゃんが参加予定です
皆さまのご参加お待ちしております(*´ω`*)


 by ムー


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村








木曜はトマークスドッグラン

白雪はプルプルしないでみんなに挨拶できるかな?

Re: 木曜はトマークスドッグラン

木曜日、ドッグランでお会いでたら嬉しいです☆
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング