11月1日の里親会~お礼

昨日は里親会

お天気は良かったのですが
日陰に入ると肌寒いどころかガタガタ震えるほど寒い一日でした
が、寒い中たくさんのお客様がいらして下さり
想像以上に賑やかでした(*´ω`*)

抱っこ大好きクロちゃん
クロちゃんはしがみ付いてくるので
意外と腕が疲れないんです(笑)
ar-156.jpg

左から・・・
リオ(♂) ケイ(♂) クロ(♂) モモ(♀)
みんな何となく仲良し・・・(*´ω`*)
一緒に日向ぼっこ・・・
ar-159.jpg

クロちゃん、最近は人のことを気にせず
おとなしく一人で寝ていることも多くなりました
ar-157.jpg

今週の里親会には
クロちゃんに、と支援物資を持ってきて下さった方や
ブログを読んで下さっている方がクロちゃんに会いに来てくださったりして
クロちゃんはとても楽しい時間を過ごせました
バタバタしてしまいなかなかゆっくりお話出来なかったり、と
丁寧な対応が出来なかった面もあったと思います。申し訳ありません
お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました

ケイ:来週もどうぞよろしくお願いいたします
ar-158.jpg

**********お礼**********

Ⅿさまより
クロちゃんに・・・(≧▽≦)
クロ:カッパ似合ってるー?
ar-163.jpg

Tさまより
人間にハロウィーンの美味しそうなお菓子ヽ(^o^)丿
ar-161.jpg

Yさまより
犬たちにおやつ(*´ω`*)
真ん中のおやつ、里親会の後のお散歩で早速頂きました(犬が)(笑)
ar-164.jpg

大切に使わせて頂きますm(__)m
皆さま本当にありがとうございました

********************

チャリティーイベント那須散歩♪

詳しい情報、お申し込みについては
トマークス那須店ブログから

我が家からは私とクロちゃんが参加予定です
皆さまのご参加お待ちしております(*´ω`*)


 by ムー


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

昨日はお会い出来て嬉しかったです。クロチャンにウインドシールドを着せた写真公開してくださりありがとうございます。陰ながら応援しています!まーさんやわんちゃんが幸せになりますように。

Re: タイトルなし


さくらママさんへ

こちらこそ、昨日は思いがけず里親会へお越し下さり
驚くとともに、とっても嬉しかったです
せっかく来て下さったのに
ゆっくりお話しができずごめんなさい・・・m(__)m
ご支援までありがとうございました
ウィンドシールド、クロちゃんに似合っていましたでしょう?
何だか人間でもあんな人がいるような気が・・・(笑)
大切に使わせて頂きますね☆
またお時間のある時には是非さくらちゃんと一緒に
里親会へ遊びに来てくださいませ
本当にありがとうございました!

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング